◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.20(Mon)19:12 | Category:[日記◎同棲中◎]

ただいま◎

東京から、昨日の夜遅くに帰ってきました!!


眠い…眠い…。

遊びすぎました


東京…。いつも遊んでいた場所が、
けっこう変わっていて、ビックリの連続でした。


友達も、変わるものですね。

いつも飲みに行っていたバーへ行ったら、
店員さんが店長さんになってました。







変わるもの、変わらないもの。


色んなものを見て帰ってきました。












ところで、彼は毎年恒例の、海外へ社員旅行中です。


出発の前にこんな会話をしました。


「今年のお土産は何がいい?」

「結婚指輪がいい。もしくは婚約指輪。」

「それ以外は?」

「それ以外はいらない。欲しい物がないのよ、それ以外は。」

「何も買ってこないよ?」

「いいよ。私が欲しいのは、それだけだから。」

「あなた、結婚する気なんてないんでしょう?」

「なんで、そう思うの?」

「日々の生活…。見てれば分かるわよ。」







また、言っちゃいました…。
結婚の話…。







去年の夏に、
「来年結婚しよう」
と、私に言った彼…。


でも、それから話は進まないし、
私の親へ結婚の挨拶も、彼は逃げ回って、行く気ゼロです。


最近、
「こいつ、結婚する気、ないな…。」
と、私は思うわけです。







今年結婚できなかったら別れよう。

と、今年の正月、私はそう思いました。
(↑彼には言ってません。)


一緒に暮らして、もう3年強。

よく、長く同棲すると、結婚する機会を逃す。
とか、聞きませんか?

3年強…。
それに当たるのかと、思い始めました。


どう考えても、今年結婚は有り得ないと思います。

挨拶も準備も何もしていないし、
だいたい、ちゃんとプロポーズされたワケじゃないし…。

今年は無理です。


じゃぁ、来年?

来年は結婚するのか…?
と、考えると、それもないように思います。







なんでそう思うか?


私の勘です!!!!!!!







去年まではずっと、
結婚したくて結婚したくて…、

ぬォォォォーー!!!!!!!

って感じだったんですが、
(↑分かりにくい??笑)


最近、諦め入ってます。







子供、欲しい!!
って、

それも、去年までずっと、
子供が欲しくて子供が欲しくて…、

ふぬゥゥゥゥーー!!!!!!!

って感じだったんですが、
(↑しつこい?笑)


もう3年弱、出来ないので、
これも諦め入ってます。







諦める。
期待しない。
考えない。
悩まない。





けっこう、気楽です。







去年までは、結婚式場の前も通りたくなかったし、
結婚指輪が売ってるのを見るのも嫌でした。

毎月生理がくるたびに落ち込んでたし、
ベビー服が売ってるのを見るのも大っ嫌いでした。



もちろん結婚も子供も、そうなったらめちゃくちゃ嬉しいですよ!!
でも、その事について、考えないようになってきました。










「欲しい欲しいと思ってる時ほど、手に入らない」
と、私の友達は言います。







今は、
昔に比べて「欲しい欲しい」と思わなくなったけど、
思ってようが、思ってなかろうが、
手に入らないものは入らないのかも…(笑)







もちろん、社員旅行で行った海外で、
指輪を買ってきてくれるとは思ってません。

私はブランド物に全く興味が無いので、
海外へ行ったからといってブランド物もいりません。

本当に、それ以外に欲しい物がなかったから言っただけです。







いつか、いつか、
もし貰えたら、嬉しいのになぁ。



◎海外旅行中◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.02.20 19:37 
  • [編集]

 

彼氏さんは今海外ですか~
なんだかハッキリしない彼氏さんですね・・・
口だけかよって思っちゃいました・・・
ゴメンナサイ生意気に
今の彼氏さんじゃなくても、結婚指輪貰える人はいっぱいいますよ^^
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.02.20 20:12 
  • [編集]

 

うう、おかえりなさい"(ノ_・、)"グスングスン
ホントにパワー要りますもんね、
諦めない、期待する、考える、悩むって。
でもそれをしないでおこう、って思うのもパワーが必要だったり・・・
期待しないというよりは「期待できない」ですよね・・したいけど、できない。だから諦める。

ウチは浮気はひと段落ついたんですが1年近く無職でウチに転がりこんでるので毎日毎日通帳とにらめっこです。そんな生活が苦しい。
いつも口ばかりで、ほんとに幸せにしてくれる気とか恩返しする気なんかないんだろうな~と、毎週就職情報誌を渡しながら思うんです。「期待できないな・・」とか。

3年、長いですね・・・・(T△T)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.20 21:47 
  • [編集]

 

早々にコメント返しありがとでした♪ひなのブログ、秘密コメント出来んくてごめんなさぃです↓
それでですね、路線はカナリ違うのですが・・・萌えヲタブログ始めたので、今後そっちにコメントしてくれると秘密に出来ますので、、どぞ♪
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.21 12:25 
  • [編集]

 

おきゃーりー♪
きゃん♪きゃん♪まってたよー(T_T)

逆バージョン。
うちはね。
結婚する前はね。逆だったのよ。
ダーリンからプロポーズされて返事したにもかかわらず ほったらかし。みたいな?
でもね。
真剣な顔してね(うちのダーリンがよ?!)
「結婚する気ないの?」
って聞かれてね。
はっ!!!
って重い腰をあげたの(笑)
一度さ、真剣に(ふりだけでもOKよ!)向かい合って聞いてみたら?
親への挨拶が済んだら 結婚への一歩よ!

がんばれっ!
今、がんばるのよっ!

  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.21 13:55 
  • [編集]

 

IKRINさんお帰りなさい!!
東京久しぶりでだいぶ街並みが変わってたみたいだね。
婚約指輪かあ・・・。
私は彼から婚約指輪はないけど、
とりあえずお揃いの指輪はしてます。
でも最近イライラしててはずしちゃったけど(泣)
指輪してると浮気防止に役だつから、
結構いいですよ!!
まずはお揃いの指輪をお互いで買うのはどうでしょうか??もう買ってあるかな・・・。
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.21 14:56 
  • [編集]

 

3年かぁ。
やっぱ長く同棲生活してると結婚話がなぁなぁになっちゃうんかね(´Д`;)
ダリンさんも早く目覚ましてきちんとIKRINさんの事考えて欲しいヽ(#`皿´)ノ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.21 17:14 
  • [編集]

 

>> なおさんへ
そうなんですよぉ、ハッキリしない奴なんです…。ハッキリしないくせに俺様…。子供なんでしょうねぇ。口だけだと、私もそう思ってます(汗)
彼以外に結婚指輪、くれるような人かぁ…いればいいんですがv-388
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.21 17:34 
  • [編集]

 

>> Yさんへ
ただいまです~♪v-410
そうですね、期待するのも、それを諦めようと思うのにもエネルギーいりますよね。私はいつからか、「諦めよう」と思ったわけでなく、諦めるようになったような気がします。

Yさんも長いんですね!!1年も無職はこまりますね…。バイトもしないんですか??いわゆるヒモ状態ですか??
仕事をしないのは、ダメだと思います…。←ごめんなさい。
なので、 Yさんから言ってみてはどうでしょう?もちろん、彼に言っているんだとは思いますが、「バイトでも派遣でもいいから、少しずつ仕事をしてみたら?楽しいよ」と。
頑張ってください!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.21 17:35 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
見ました!!もう一つのブログ!!
分かりましたぁ~!!これから秘密のコメントはそっちにしますね♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.21 17:39 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
ただいまぁ~♪♪
きゃんきゃん♪♪←やっぱ犬(笑)

クルルさんかっこいいなぁ!!
私だったら、「はい、喜んで!!」とか言ってそう(汗)
羨ましいです。
彼の方から言ってもらいたいなぁ、と思います…。出来るかどうかは別で、あくまで希望なんですけどぉ…。。
親への挨拶も、「行かなきゃダメかなぁ~」とか適当な感じなんで…。どうにか親への挨拶には行って欲しい。
何て言えば行ってくれる気になるんだろう…。
何か、キッカケ、自分で作らなきゃいけないのかなぁ…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.21 17:44 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
指輪なんですけど、彼は貴金属をしないんですよ!!
時計だけで。それ以外のものは、絶対にしないんです。
無くすらしくて、自分で分かってるからしない、って。
なので、おそろいの指輪。何回か買おうと思った事あったんですけど、買ってません。
買っても、しないんじゃ意味ないですもんね…。
miyukoさんが、おそろいの指輪してるのが、ちょっとビックリしました!!それだったら、少し安心できますもんね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.21 17:46 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
そうなんでしょうね、前に、彼に結婚の話をしたら、冗談っぽく「俺、もう結婚してるのかと思ったよ」とか言ってました…。
長く同棲すると、もう結婚してるみたいで…。何かキッカケがない限り、「結婚しよう!!」とか思わないのかもしれないですね…。v-406

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

