◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.21(Tue)17:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

指輪

昨日の記事の話の続き?になりますが、


昨日の夜、彼から国際電話がかかってきました。

一昨年は国際電話なし。
去年は1回。
(↑相当嬉しかった!!!!!)


今年は、昨日の夜が2回目の電話!!

しかも、明日またかける、って言ってくれました







やっぱり、電話もらえると、すっごく嬉しいです。







昨日の夜の前にも1回電話もらったんですが、
その時彼は、
「お前へのお土産どうしよう?トートバックでいい?」
って言うから、
「私トートは使わないよ。いらない。」
って、そんな会話でした。

私が、
「結婚指輪か婚約指輪がいい、それ以外はいらない。」
と彼に言ったから、
彼は何を買ってこようか、悩んでるみたいです。







そして、
昨日の夜の電話。


「今そっちは何時??」

「ん?○時だよ、そっちは?今日は何したの??」

「○時。2日続けてゴルフしてさぁ~後輩に負けたよ(笑)」

「ええー!!後輩に負けたの??(笑)」

「そうそう。その後、皆でバーベキューして、買い物してホテル帰ってきた。」

「うんうん。」

「自分のTシャツ買おうと思ったのに、無いんだよ。」

「そっかぁ、残念だね。」







「お前に指輪、買うからさ、何号??」
(↑唐突に言ってきた!!)







「えっっ。…9。」
(↑頭の中が、真っ白。)

「10でもいいよね?」

「9だけど…。太いものなら10でもいいのかなぁ…。」

「9無いんだよ、10で大丈夫だろ。」
(↑決して大丈夫ではない!!)

「さぁ…、分かんないけど、9だよ。」
(↑頭が真っ白状態なので、言ってる事も変。)

「あ…あのぅ…。…そのぉ…、大そうな指輪ではないんだよね??」

「うん。全然大したこと無い指輪。」

「あ…、そうなの…。じゃぁ、いらないよ。水着でも買ってきてよ。」

「いいの、買ってくから指輪。」

「また明日電話するね。」

「うん、おやすみなさい。」


ツーツーツーツー。

会話終了。












肝心の、どういう意味の指輪なの??
ってのを聞きたかったのに…。

その事に関しては、何も聞けませんでした…。


いきなり「何号?」って聞かれて、
かなり焦った私は、
「え?結婚指輪?嬉しいなぁ♪♪」
とかギャグっぽく聞けば良かったのに…。







恥ずかしくて聞けなくて…。







「大そうな指輪?」
とかワケわかんない事言っちゃいました…。








「大そうな指輪」=「結婚指輪・婚約指輪」

って意味で言ったんだけど、
通じたのかなぁ…。

通じてないかなぁ…。
…不安。







たとえ、それが指輪でも、
そういう意味のモノじゃなかったら、いらないのに…。


「結婚指輪か婚約指輪じゃなかったら、いらない。」

って、旅行へ行く前に何度もそう言ったのに…。












「指輪を買ってくる。」って、

どういう意味なんだろ…。



変に期待したくないなぁ…。
もともと、欲しい物がそれしかないから言っただけで…。
普通の指輪が欲しくて言ったワケじゃないのに…。
分かってくれてるのかしら…。























それなのに、

なんでか、自分でもよく分からないけど、

電話を切ったら、

途端に涙が…。








心のどこかで、期待しちゃってるのかな…

出来るだけ期待しないように、彼の帰国を待つしかないですね。


◎ビックリの国際電話◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.21 18:18 
  • [編集]

 

ぁ、何か幸せっ♪
良かったですねぇ~!!!嬉しくなっちゃった☆
IKRINさんのこと考えてくれてるみたぃで、良かった良かったぁ。。涙
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.21 18:39 
  • [編集]

 

「大そうな指輪」かー・・・・
って、どっかのおばはんが言いそうな言葉じゃん!!
やばいよ、やばいよーっ!
でもさ、大そうな指輪じゃなかったとしても
IKRINのこと 大事に思ってるってのは今回の電話&大そうな指輪(かも。)で わかったじゃん♪
買ってきてくれたらさ。
素直に喜ぶんだよー。思いっきり喜ぶんだよー。
いい事あってよかったよん!きゃっ☆
今日の電話、待ち遠しいねー!!!
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.21 19:31 
  • [編集]

 

これはきっと。。。v-10
ダリンさんやっと覚悟ついたのかなぁ♪
期待したくないけど期待しちゃう気持ちわかるよ!!だって好きなんだもんね^^!!
指輪買ってきてくれるんだからかわいく喜んであげようヽ(e^∀^e)ノダリンさんもIKRINさんの喜ぶ顔期待してると思うしe-266
  • posted by aoi_moco 
  • URL 
  • at 2006.02.21 19:44 
  • [編集]

 

「大そうな指輪」にちょっと笑ってしまいました!!
その彼の強引な言い方もナイスですね。
帰ってくるまで本当にドキドキですねー!
わたしも楽しみだぁ。
結婚指輪をもらうときって、サプライズを憧れてしまいます。でも現実、サイズなんて相手に分かるわけないから、一緒に買いにいったり・・・とか
になっちゃうんでしょうかねぇ(-_-;ウーン
  • posted by みれい 
  • URL 
  • at 2006.02.21 20:51 
  • [編集]

 

なんだか愛を感じちゃいますねv-20いいな~なんでもない指輪だったとしてもうれしいですよね^^私もほしい…

いいな★★★ラブラブでいいな…毎日電話なんてしないし…
婚約指輪だったら…ダイヤv-257泣いちゃいますね;▽;
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.22 07:11 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
うん。この時は幸せめちゃいっぱい感じてました…。
私の事、ちゃんと考えてくれてるのかな…とか思って、すっごく嬉しかったです…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.22 07:16 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
おばはん臭かった??(笑)
私、たまに自分がとっても、おばはん臭いの…(汗)
なんで?なんでなの?
若い子に(←この言い方もおばはん。笑)「それって死語ですよ…」とか言われるんだけど、私の中では、張り切って「生語」…ズレてる?ズレちゃってるの??

クルルさんにも、いつも励ましていただいてて…。
今回こそ、いい報告ができると思ったんですが…。
涙。。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.22 07:19 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
期待しちゃいました…。思い切って…。
これでもか!!って位に期待しちゃってました…。。

指輪…買ってきてもらえてたら、本当に本当に喜んでたし、すっごく幸せだっただろうなぁ。
「買ってく」って言われただけで、本当に幸せだったから…。
期待、しないようにするには、どうしたらいいのかなぁ??もぉ、よく分からなくなっちゃったよぉ(涙)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.22 07:23 
  • [編集]

 

>>aoiさんへ
「大そうな指輪」…(笑)
おばはんなんで、笑っちゃってください(笑)

サプライズ、憧れますよね!!
分かります、うん。
やっぱり、雰囲気のいい場所で渡してもらいたい、とか。
昔CMでありましたが、眠ってる間に付けてもらってた!!とか……夢ですよね、そういうの。やってもらいたい!!
友達は、「自分で選ばなくて良いわけ??」って言ってました(汗)
確かに、これから先ずっとするものなら、自分の気に入ったデザイン、てのも重要なのかもしれません…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.22 07:28 
  • [編集]

 

>>みれいさんへ
そうですよね、指輪貰えたら嬉しいですよね…。貰えたら良かった…。
何の意味もない指輪はいらない、って私が彼に言ったのは、彼のお金を心配して言ったんです…。だけど、やっぱり、どんな意味の指輪でも、貰ったら嬉しかったのに…。今ならそう思います…。
ダイヤ、憧れます。指輪の裏に名前彫ったりするのも、憧れます…。
いつか貰えたら嬉しいんですけど…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

