◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.22(Wed)08:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

涙が止まりません。
またもや、残念なお知らせです。


皆さんから、温かいコメントをいただいて、
私は、本当に幸せです。


それなのに、また、皆さんに残念なお知らせをしなくてはなりません…。

ごめんなさい。

あんなに嬉しい記事をUPした次の日に、
こんな記事を書くの…、

悲しいし、悔しい気持ちでいっぱいです。


こんな私ですが、
見捨てないで下さいっ!!


いつか、いつの日か、

必ず幸せになってやります!!!!!





















それでは、今日の記事、残念なお知らせの全容です↓。







今日の夜遅くに彼は帰国です。


昨日の夜、「指輪買っていく」の話を、
私の親に言ったら…。


「あんた、『私が婚約指輪欲しいって言ったから、買ってきてくれたのね!!婚約指輪ありがとう!!!!!』って、言いなさい。」

って…。


無理やり、「これは婚約指輪なんだ!!」と決め付ける!!!!!
決め付けて話をすすめろ!!!!!


そうしなさい、という私の母…。


母は、私よりも、結婚を焦ってるようで…。







私も、彼にあんな事を言われて、やっぱり実は相当期待してました。







昨日の夜、私がたまたまコンビニへ行ってる時に、
「通知不可能」
の電話がかかってきました。
彼からです。

私は、逸る気持ちを抑えて、
電話をとりました。


「明日帰ります。」

「お前に水着買ったから。」

「えっ、あぁ、水着?ありがとう!!」
(↑一昨日、恥ずかしさのあまり苦し紛れで言った「水着」…覚えてたのね。)

「明日夜遅いんだよね?」

「うん、まぁ、21時位には帰れるかな。」

「うんうん!!楽しみにしてるからね♪♪」

「ん?何を?」

「もちろん…。色々と!!!!!楽しみに待ってるから!!」












「土産は水着だけだよ。」



























へっ……。












確かに、最初私も期待してなかったけど…。

「何号?」とか聞くから…。

実はけっこう期待してて、

かなりドキドキして待ってたのに…。























号泣。。






















コンビニから帰ってくる間の事も、
よく覚えてません。


たぶん、泣きながら帰ってきたと思います…。


何がなんだかよく理解できなくて…。
一昨日の頭真っ白状態よりも、
もっともっと真っ白…。
いや、真っ黒って感じでした。


足元のおぼつかない感じ…。

幸せな気分が、一気に対極へ…。


あんなに幸せだった気分も、
こんなにすぐ、無くなるんだなぁ…なんて不思議に思いました。


昨日の夜から、泣きすぎて頭痛いです…。


もう、何をする気力さえも、
私には残ってません。


もう、抜け殻です…。








やっぱり期待なんてしなければ良かった。


結婚だって、やっぱり出来ないんだ…。













今日彼が帰ってくるのに、

私は泣きすぎて、目が腫れちゃってます。

こんな顔見られたくない…。

どんな顔して帰ってくるんだろう…。

なんで期待させたりするんだろう…。

彼の顔も見たくない…。

彼を待つのをやめて、どこかへ行っちゃいたいです…。








私、どこかへ行ったらダメですか??

私、どうしたらいいですか??








絶対に幸せになる!!
と、先に書きましたが。

もちろん、そうです。

そうなんですが…。

…参ってます。

期待しすぎてました…。
その分、すごく落ち込んでしまってます…。



◎今日帰国◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.22 08:55 
  • [編集]

 

ひどい。。。
ひどすぎるよ!彼氏さん!!
何号って聞かれたらぜったい期待するに決まってるじゃん!!IKRINさんの気持ちなんだと思ってるんだろう。。。
買ってこないなら最初から何号とか聞くなぁ!!指輪買うとか言うなぁ!!って気持ちです。
一番そうゆう気持ちなのIKRINさんなのわかってるけど。
今はつらいけど絶対幸せは来るから!!希望をすてないでね( *´д)/(´д`、)
  • posted by yae 
  • URL 
  • at 2006.02.22 12:18 
  • [編集]

 

色付きの文字これゎキツイ…期待させといて…。。でも!でもでも!、とりあえず待ってみましょう!ホントに指輪を買って来なかったらキレましょう。(!?) 人の気持ちなんだと思ってるんだーーーっっ
潰された期待とか悲しい気持ちとかいろいろいろいろ交ざって苦しいだろうけど、希望はあります。 
別れなよ、と、言いたいとこだけど、こんなことされてもやっぱり好きで離れられないんですよね。。幸せになってほしいな…もちろん彼と。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.22 13:52 
  • [編集]

 

IKRINちゃん!!!
今日、「俺様」帰ってくるのね?
海外から帰ってくるときって結構、テンションあがってます!!
とりあえずですねー・・・
「指輪」のことは置いておいて・・・
お土産話を「うん。うん。」って聞いて
買ってきてくれた水着に(一応)喜ぶのよ!
(あ。これもフリだけでもOKだからっ!)
で、落ち着いたときに もう一度
「特別な指輪がほしいんだっ!」ってことを
言うのよーーーーーっ!!!

ワタシの言いたいことは
「笑顔で迎えいれろっ。」ってことなのー!!

がんばれ!!IKRIN!!!
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.02.22 14:41 
  • [編集]

 

えぇぇぇぇぇぇっ!!
水着なのか・・|i||i|||i_| ̄|○||i||i||
参った。。。あまりの衝撃に言葉を失うねぇ。。。
人の気持ちをもう少し考えなさい<彼氏くん
この悔しさを踏み台にしてやっつけてしまおう。
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.22 16:11 
  • [編集]

 

v-356泣かないで~v-356
私も悲しくなっちゃうよ~。男って単純でバカだから女の言いたい事分からないのよ~。

指輪凄く欲しいのに、「結婚指輪じゃなきゃいらない」って言葉で単純にいらないのか。って思うもんなんですよ~。多分。スイマーSもそんな感じですよv-359

でも、指輪を買おうって彼が思ってくれてるんだから素直に買って貰うってのはダメですか??

きっと、男だし、俺様だから結婚指輪なんだけど、何て言えないだろうし。

私なら指輪だったら喜んで買ってもらうよv-318単純だからv-356私。

意地張っちゃうの凄くよく分かるけど、素直に気持ちを伝えてみては?
応援してるから頑張ってねv-344

絶対幸せになろうねv-352v-353強い願いは必ず叶うからv-290
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.02.22 18:53 
  • [編集]

 

こんにちは色々ありますねぇ。というかうちの画像問題なく見れるようなんですが・・・ご迷惑かけます。また様子を見ながら寄って下さい。
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.22 23:48 
  • [編集]

 

彼氏さん指輪買ってきてくれるってゆってたのにね!!海外なら日本で購入するよりは、
まだ価格も安いんじゃないかな?
日本は物価が高いから買うなら海外のほうが同じメーカーでも格安で手に入るのに!!
ってそういう問題じゃないですね!!
約束は守らないと駄目ですよね~。
IKRINさん・・・切ないですね・・・。(泣)
あ・・・さっきは色々相談にのってもらってありがとうございます!!
それで私も色々考えたんですけど、
誠意あるお叱りと批判はいいのですが、
中傷的なコメントや言葉がいきすぎてるのは、全部バッシングしてそれなりの対応で臨むことにしました。
もちろん管理人の私が感情的になっては、
見ているほうにも被害が拡大するんで、
冷静な対応で記事でも注意を呼びかけたいと思います。やはり中傷なコメントは容赦なくバッシングする事に決めました。まわりの反応が多少恐いですが言葉ほど凶器に変わるものはないと思うので、そう判断しました。
IKRINさん愚痴っぽい事相談に乗ってくれてありがとうございます!!!
少し元気になれました!!アイラブユーです!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.23 12:02 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
そうですよね!!
私だって、最初期待してなかったけど、「何号?」って聞かれたら、やっぱり期待しちゃってました。
そんな事、言わなければいいのに!!
言わなければ期待しないのに!!

なんで、出来もしないことを、言うんだろう?人の気持ちをなんだと思ってるんだ!!って、本当に思います。
そういうところ、改めてもらいたいです。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.23 12:04 
  • [編集]

 

>>yaeさんへ
ありがとうございます!!
うん、やっぱり、彼の事好きなんですね…。だから、彼と幸せになりたい!!絶対にそうなってやる!!って思ってます。応援してくださいっ!!

yaeさんの言うように、買ってきてました。
待ってみてよかったです!!!!!
ありがとうございますv-22
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.23 12:06 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
クルルさんの言ったとおり、笑顔で待ってみました!!
大正解でしたv-22
ありがとうございます!!!!!

クルルさんはすごいなぁ~。なんで、なんでも分かっちゃうんだろ??
ねぇねぇ、なんで??(笑)

その技、教えてください!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.23 12:08 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
本当に、あまりの衝撃に、打ちひしがれて、私は言葉も出なけりゃ、足もおぼつかない状態でした…。
ご心配をおかけしましたが、買ってきてました(汗)
もちろん、すっごく嬉しい!!!!!
でも、余計なこと言って、人の気持ちを惑わせるな!!!!!っても思いました…。。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.23 12:11 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
彼の指輪、「結婚指輪か婚約指輪」じゃなかったら、彼のお金がもったいないなぁ、と思ったんです…。
もちろん、指輪は嬉しい!!!!!
なんだけど、こだわってたんです…お恥ずかしい。。
お金もったいない、って思うんですが、やっぱり嬉しかったです。
買ってくれた指輪を、婚約指輪にしちゃえばいいんだ!!って、買ってもらった後に気付きました(笑)
願いは叶う!!
幸せになります、絶対!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.23 12:12 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
ごめんなさい!!今日見てみたら、見れました!!!!v-435
本当にお騒がせしちゃってすみません、また寄ります!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.23 12:17 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
いえいえ、何もお役に立てず、すみません。
私は、ブログの記事に書いて、読者の皆さんの意見を聞いてみたらどうかな?と思って、それを伝えたかっただけです…。
コメントを無くす、っていうのも考えましたが、miyukoさんのページからコメントがなくなるのも淋しい…。
けっこう考えたんですけど、皆さんの意見を聞く、しか思いつきませんでした…。
miyukoさんは強いですね!!miyukoさんの決めた道を進んでください!!
他のランキング上位の方のページを見たんですが、miyukoさんのページは圧倒的にコメント数が多い!!
お返事を書くのは、時間的にも体力的にも辛いと思います。頑張ってください!!!!!
こんな私でよければ、いつでも相談に乗ります!!味方です!!
相談されると、嬉しいんですよぉ♪♪何でも言って下さい!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

