◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.23(Thu)12:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

最低の結末

まず、最初に、謝ります

ごめんなさい!!!!!

私、やってはいけない事をしたと思います…。












昨日の夜、予定時間をだいぶ過ぎて、
彼は帰ってきました。







あれほど、私の感情を左右した指輪。


水着と一緒に買ってきてくれたんです。

皆さん、お騒がせしちゃってすみません!!!!!

フォリフォリの指輪



私が、ちょっと前に欲しがった、
フォリフォリの指輪でした。


もちろん、
すっごくすっごく、

嬉しかったです!!!!!!!


本当に!!!!!!!



私もすっごく嬉しかったし、
そんな私を見て、彼も満足気でした。


そして、私は肝心のところを聞きました。


「これ、婚約指輪にしていい?」

「お前のこれからの態度次第だな。」

「ねぇねぇ!!婚約指輪って事でいい?」

「そうだね、考えとくね。」


と、かなりいい感じの反応をしてました。












じゃぁ、なんで、私はそんなに嬉しそうじゃないのか??






聞いてください。

私も、間違った事をしました、本当に反省してます。


でも、彼のしてる事

私は、彼が信じられません!!












まず私が、昨日最初に不思議に思った事は、

フォリフォリの指輪が、フォリフォリの紙袋に入っていなかった事。


普通、ブランドで買い物すれば、
絶対に紙袋に入ってるもんです。


なぜか、袋に入ってない指輪…。

すっごく違和感がありました。







そして、次におかしいのは、
彼が、私に言った一言!!


「明日、友達とご飯食べてくるから。そんなに遅くはならないと思うけど。」







前にも書きましたが、
彼がご飯を食べてくることは、めったにありません!!


てか、大概、浮気です。












私は、何か釈然としないまま、

彼が寝ている間に、
コンビニへ行ったんですが…。

その途中で、
私は、
見てはいけない物を…、
目撃してしまいました…。












彼の車です。


彼の車の駐車場が家の近くで、
コンビニに行く途中、
何気なく、
彼の車の中を見ました。












何があったと思いますか??




















フォリフォリの紙袋です。







おかしいですよね??

私への指輪が入ってたはずのフォリフォリの紙袋。


なんで、彼の車の中に、

それだけが、ポツンと置いてあるんでしょう…。












私は、彼の車のキーを拝借しました…。


本当はしちゃいけない事だって分かってます!!!!!

私も、たまに運転する車だし…、
って事で、許されませんよね…。


もちろん、彼が寝ている間に拝借…。

本当に、ごめんなさい!!












私は、そーっと家を出て、車へ。












そこで、見てはいけない物を見てしまいました。












うすうす、そんな気がしてたんですが、

フォリフォリの袋の中には、

箱が入っていて…。

中身は、ネックレスでした。













私の指輪と一緒に買ったから、

紙袋が一つだったんですね…。


だから、
私の指輪は紙袋に入っていなかった…。



フォリフォリのネックレス…。

ハートが二つ付いてました。


私へのプレゼントでないのは明らかです。








私は、思いました。


あぁ、今日会うんだ、と。


だから、今日ご飯食べてくると言っているんだ、と。








なにも、

同じブランドで買わなくてもいいんじゃない??


どんな気持ちで、二つ選んだの??













あまりにも腹が立って腹が立って!!


私は、箱の中から、ネックレスだけ抜いて、
捨ててやろう!!

と思いました。







夜中の12時を過ぎていたんですが、
私は友達数人に電話をしました。


皆、夜中にごめんね!!!!!

そして、皆ありがとう







皆、「バレるからやめなさい。」
と、私に言ってくれました。


そうでもなかったら、
怒り狂っていた私は、ネックレスを捨ててたかもしれません。







確かに、買った物が、箱の中に無かったらおかし過ぎます。

彼が彼女に渡す、
彼女は箱を開けて言うでしょう…。
「入ってないよ。」
と。

彼は、またプレゼントを買うに決まってます。

そんな事をしても、無駄だ、って思いました。












私は、怒りの収まらないまま、
全てを元に戻して、家に帰りました。







彼はソファーで寝ていたので、
彼を起こして、一緒に寝室へ。







私は、自分では、至って普通の会話をしたつもりです。


「明日は何時に帰ってくるの??」

「ご飯食べてくるよ。」

「うん。だから、何時なのかな?って思って…。」

「わかんねぇよ。」

「そんなに遅くならない、って言ってたよね?」

「はぁ?? 言ってないし。」
(↑言ってたのに…。)

「お前さ、本当にいつも俺のこと、信用してないよね?」

「何時に帰ってくるのか聞いただけじゃん。」

「本当さ、お前のそういうところ、俺は考えるね!!」

「何を?」

「この先のことを!!!!!」







それから彼は怒って口もきいてくれないし、
いつもくっついて寝るのに、それも拒否されました。







彼は、いつも自分の立場が危うくなると、
「お前のそういうところ、考えちゃうね。」
とか、
「俺、本当考えるわ。」
とか言います。


決まり文句です。


「考える」=「結婚を考える」っていう意味なんですけど。







いつだって、彼は結婚する気なんてサラサラないのに、

自分を守る為に、私にそう言う…。


私が結婚したい、って思ってるのを分かってて言う。

もちろん、私も「結婚したい」っていうのを出し過ぎなんだと思います。


すっごい悲しいです。

大泣きしました。

また泣いて、顔もヤバイです。







きっと、今日、前の彼女(39歳)に、
フォリフォリのネックレスをあげるんでしょう。


まず、間違いありません!!


「前の彼女」、とか言ってますが、
今も付き合ってるんだから、
「今の彼女」ですよね…。







39歳。


フォリフォリ…。。








私だって、
自分で、
「フォリフォリ付けられるのも、もう1~2年かな…。」
とか思ってるのに…。


私の勝手なイメージだったらごめんなさい!!


フォリフォリ=若い子のブランド

だったから…。


でも、彼はそんな事、知らないはず…。

私が欲しいと言ってたのがフォリフォリだったから、
ネックレスもそこで買ったはず…。

実際、私が欲しいと言うまで、
彼は、ブランド自体、知らなかったみたいなので。












39歳でフォリフォリ??






激しく、有り得ない!!!!!!!






と、思って、
まぁ、良しとしようじゃないか!!


と、今は落ち着いてます。


今日、電話するつもりです。
会ってる位の時間に。


もし、私の電話を彼が取らなかったら…。

もし、またメールで喧嘩したら…。







その時は、家に帰りません!!!!!!!

家出します!!



◎今日は浮気?◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.23 12:28 
  • [編集]

 

ぎゃーーーーっ!
わ、わたし 39歳まではいってないけど こないだフォリフォリの時計!
買っちゃいましたよーーっ!!
『激しく有りえない』   がーん・・・・失神。。。

うそ。うそ。(笑)

今度うちのブログでフォリフォリUPするからよかったら見にきてねー♪

って、なんじゃそれーっ!!!!!
私もネックレス捨ててる派かも(汗)
せっかくいいお土産もらったのにぃ~。
その後、突き落とすんかいっ!
俺様の「お前のそういうところ、考えちゃうね。」
って~の?
なんかひっかかるなー。
「私もそういうところ、考えちゃうね。」
ってオウム返し攻撃しなきゃっ!
今日、車の中の紙袋がなくなってたら間違いないね・・・
カミングアウトしてみる?
「みちゃった♪えへへ。」みたいな・・・
ダメなのかしら。

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.02.23 14:40 
  • [編集]

 

杏だったら「これもくれるのー?ありがとぉぉぉぉ!」って勝手に勘違いしたフリして自分のモンにしちゃうかも^^;
杏もフォリフォリ大好きです_| ̄|〇
年齢は関係ないと思うけどさ
違う女に同じモンあげると思ったら
同じ事言うかも(笑)
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.23 15:55 
  • [編集]

 

やったーe-266って思ったのにそんなオチがあったとは。。。
喜ばせといてそれはないだろi-191って怒りがわいてきます!!
IKRINさんが結婚考えてるのわかってて浮気の心配されると「この先の事考える」とか卑怯ですv-412もっとIKRINさんの事考えて欲しい!!彼氏さんもう子供から抜け出さなきゃいけない歳なのに。。。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.02.23 19:31 
  • [編集]

 

俺様…ひどすぎますね。。。(⊃Д`)゜。IKRINさんせっかくうれしかったのにね…
やっぱり浮気なのでしょうか。。。
どうせやるならほかのブランドとか、それか紙袋はこっちで向こうは紙袋なしで!とかそこまで考えろよ~!!!と思いますよ!ヾ(`◇´)ノ

浮気は完全に隠せないならやる資格なし!と思います。
あたしは隠されるのがいやなので、言って欲しい派ですが。。。Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

IKRINさん頑張って。。。
でも…この先のことをひけらかして言う彼氏…
ちょっとこらしめてやったほうがいいですよ。ほんと!腹たつったらありゃしないわっヾ(`◇´)ノ
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.23 19:46 
  • [編集]

 

フォリフォリの指輪良かったねv-238
やっぱ買ってくれてたんだ~。そんな気はしていたんですよv-344俺様彼氏がそうそういうとは思えないし。しかも3ついりですよね?

私もロスの空港のDFSで自分で自分にフォリフォリのブレス買ったよ。虚し過ぎ。i-202だって日本より安いんだもん。可愛いし。4つ葉のクローバーとかチャームが沢山ついたやつe-265

でも、落ちがあったんだ。何でいつもIKRINさんが泣かなきゃいけないんだろう?元気出して!!でも、今が正念場な気がしますv-355頑張って!!v-363ファイト!!

フォリフォリ=若い子のブランド  私もそう思います。

負けるなIKRINさんv-363幸せ掴もう!!!今彼はどうするか考えているんじゃ無いでしょうか?

女の維持見せてやりましょ。ゆとりのある女。結局自分の所に帰ってくればいいんです!!!
ちょっと違う?でも最終的に彼を自分のものだけにしちゃいましょ!!!

ネックレスより指輪ですよ!!!その39歳には絶対、フォリフォリ似合う訳が無い!!!

  • posted by みれい 
  • URL 
  • at 2006.02.24 00:56 
  • [編集]

 

彼もなんだかんだ言って優しいな^-^指輪かってきてくれるなんてv-238って思ってら…@0@
彼、無神経すぎます!!!でもふと冷静になって考えてみると

ネックレス=ただのアクセサリー。気のない人にも送れちゃう?

指輪v-256=本命・かなり好きな彼女へ送るものv-257

…。そう考えるとやっぱり彼はIKRINさんが本命だよv-238ちょっと遊んでるだけなんだよってことなのかな?って思ってしまいます(遊んでるだけでも嫌ですけど…本気だったらもっとやだ)


元気だしてください><。彼をこらしめたいですね…
  • posted by aoi_moco 
  • URL 
  • at 2006.02.24 15:34 
  • [編集]

 

フォリフォリ私も大好きですー♪
写真見たとたん、(*'▽'*)わぁ♪って思って、
ヤッタじゃん!!!って思ったとたん、
一気にジェットコースターで落ちたような気分になりました(;;)
でも本当に見たくない物見ちゃいましたね・・・。
付けるにも付ける勇気でなそうですね。
どうするのですか?!その指輪さん(><)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.24 17:14 
  • [編集]

 

>> クルル さんへ
きゃー!!!!!
クルルさん、ごめんなさい!!!!!!!v-435
そういう意味じゃなかったんです!!
フォリフォリの事、そう思えば、少しだけ、気持ちが楽になると思った…ただそれだけなんです!!!!!
ブランドに年齢なんて関係ないですもん、似合ってたり、好きだったらそれで、いいんです。
あの女にフォリフォリは似合わない、とは思いますが…。
本当に怒りが頂点に達していて、そう思わずには…。きっとネックレス捨ててました。

クルルさんのフォリフォリ、見に行きます♪♪

「お前のそういうところ、考えちゃうね」は、本当に言われると腹立ちます!!
毎回、「貴方には言われたくないわ!!こっちだって考えちゃう!!」って思ってます(笑)
私が、そう言ったら…俺様どうなっちゃうんでしょ…破局かも…(汗)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.24 17:17 
  • [編集]

 

>> 杏さんへ
そうなんです、ブランドに年齢は関係ないのに、ごめんなさい!!!!!v-435
ただ、同じブランドの物を、他の女にもあげるのか、と思ったら、そう思わずにはいられなかったんです…。
苦し紛れに、そう思う事で、どうにか気持ちを抑えたかっただけなんです…。。

「これもくれるの?」って言ってみたい…。。そう言えば良かったです!!!!!悔しい!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.24 17:19 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
私も、彼のそういう発言、卑怯だと思います!!!!!
なんで、そんな子供みたいな事しかできないんだろう?って疑問になります。
私が大人になって、彼のそういう所も受け止めてあげたいです。
それくらい、私にも広い心があれば…結婚できるかも??しれないですよね…。。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.24 17:23 
  • [編集]

 

>>かりんさんへ
そうなんですよ!!やるなら、他のブランドにすれば良かったんじゃないの????
って思いました!!!!!
でも、もっともっと高いブランドで買われてたら、そっちの方が腹たったかも…(笑)

「隠せないなら、浮気する資格なし!!」私もそう思います!!!!!
隠せないなら、しちゃダメです!!
適当なウソしかつけない、とか、証拠隠滅を完璧にできない。そういう人はしてはダメです!!!!!

この先の事を、言う彼。
しかも自分の身を守る為に…。
どうにか、直してもらいたいです、そういうところ。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.24 17:29 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
やっぱり買ってくると思ってましたか??
さすがですね!!!!!

ゆとりのある女。
私の目指すところです!!!!!

そうなりたいです、本当に。
そうしたら彼も、私との結婚の事、もう少し考えてくれるかもしれません。

どうにもゆとりの無い、心のせまーい私なので、そこがいけないんでしょうね…。
分かっているんですが…そうなるのは難しいです。

その女に、あのネックレスは似合わない!!!!!
うん!!そう思います!!
そう思って、ちょっと気持ちが楽になりました。
ありがとうv-345v-345

頑張って幸せになりますよぉぉ!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.24 17:34 
  • [編集]

 

>>みれいさんへ
みれいさんのコメントを読んで、元気でました!!!!!
ありがとうございます!!!!!

ネックレスと指輪の違い…。
全然気にしてませんでした!!!!!

今回、同じブランド、一緒に買った事、がどうしても許せなかったけど…。
確かに、物が違いますもんね!!!!!

そう思えば…少しは気が楽です…。
私が本命…。
あっちの女は浮気…。
みれいさんの言うように、本気よりは何倍もいいです!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.24 17:38 
  • [編集]

 

>>aoiさんへ
そうなんですよ、ジェットコースターの1番てっぺんから、真下へ急降下した気分です!!!!!(怒)
嫌な物、見ちゃいました。
見るまでは、すごく幸せだったのに…。
指輪、付けてません。
付ける気がしない、っていう気持ちもあります。
どうしようか、悩み中です。
次に彼とデートの日には、付けて行こうかなぁ??v-256
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.24 23:33 
  • [編集]

 

って言うか私が使った絵文字なんですが、ハートのつもりがハート破けてるし。v-12

別にね、IKRINさんが心が狭いとかじゃ無いと思うな。

俺様彼氏に振り回されて自分が自分じゃなくなるみたいな。浮気されたら疑心暗鬼になりますよね。i-201

あと、バトンお願いしてもいいです?詳細は私のブログで確認してくださいね今日はもう無理です見て頂けたら分かりますよ~v-12
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.25 19:34 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
バトン受け取りました!!!!!
読んでくださいねっ♪♪

心が狭いわけじゃない…。
励まされます、その言葉に。
ありがとうございます!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

