◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.24(Fri)17:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

騙し合い

まず、最初に、フォリフォリの話なんですが…。

「フォリフォリ=若い子のブランド」
って、

私があまりに腹が立ってたので、
苦し紛れに、そう思う事にしただけです!!


私も、若くないのに、フォリフォリしてますし(笑)

誤解を招くような記事でごめんなさい!!!!!


そう思っていれば、ネックレスの事、
少しは気にしないで済むような気がしただけなんです…。


関係ないですが、フォリフォリ好きな方、多いんですね!!!!!
それに、少しビックリしました

もちろん、私も好きです













さて、昨日の話ですが…。

ネックレスを渡す為に、女に会うんだろう、
間違いない!!

と思った私は、


この前の、「衝撃事実発見!!!!!!!」
の駅前へ行く事に決めました。







本当のところを知りたい一心で。












最近思いますが、私、張り過ぎです…。


なんだか、ついこの前も、こんな事してたなぁ…
って思います…。


所謂、ストーカー??

一歩手前??



自分でも怖いので、今後は控える事にします…。







昨日は、もし彼と女が一緒にいたら…、
その時は家出してやろう!!

と思ってました。







家を出る時、
急いでいた私は、
焦って、玄関のドアに、
指を挟んじゃったんです!!!!!



衝撃的すぎる痛み!!!!!!!

すっごい重いドアの、蝶番の方に、
指が挟まったまま、ドアがバタン!!!!!



私の指を支えに、ドアはすこ~しだけ開いている状態!!


痛すぎです!!

本気で骨折れてるんじゃないか??
って位の痛み…。


それから数時間、
指は腫れあがって、
凹んだ場所が、
ずーっと凹みっぱなし!!!!!


痛みを我慢して、問題の駅前に着いたけど、
見てるより、
病院行った方がいいんじゃないか?
って、思いました。







私は、この前より、1時間位早く駅前に着き、
「まだ早かったかなぁ…。」
と思いつつ、
駅前をウロウロしてました。


指があまりに痛いので、
手首をヒモで縛り、血を止めておきました。


変態じゃん??


駅前で、手首にヒモ巻いて、
痛いから、指を心臓より上に上げて、
それでもってウロウロしてる私…。
変態じゃん??



そんな私の為を想ってか、
今回は、女がめちゃくちゃ早く帰宅したんですよ!!!!!


まだ20時前。

なのに、女の車が走っていくのを見ました!!







やっぱり、二人乗ってる!!

今回こそ、きっと彼だ!!!!!








見たいような、見たくないような気持ち。


この前は、軽い気持ちで行った駅前。
偶然見てしまった、前の彼女。



今回は、違います。


一緒にいるに決まってます!!







もう、胆が据わってました。

見てやろう、と、
マンションの前の方へ歩いていきました。








ところが!!!!!


女と一緒に歩いてるのは、

彼氏じゃありません!!!!!!!








この前の男の人??

遠いからよく分かりませんが、
また買い物袋を男の人が沢山持って、
仲良く、
マンションの中へ消えていきました。












なぁ~んだ!!

うちの彼氏、今日は断られたんだ!!!!!



嬉しい気持ちで、
痛い指を押さえ、

家へ帰って彼の帰りを待ちました。


女と会っていないなら、
電話をする必要もありません。

彼は、私に疑われてるのを怒っていたし、
私が電話をするのにも怒ってました。


なので、電話をするのはやめて待ちました。


しかし、一体彼は何をしてるんでしょう?







彼からの電話は、夜遅くにかかってきました。


「今から帰る。」

「ご飯食べたんでしょ?今どこ?」

「会社でたとこ。ご飯食べてない。」












ん?


友達とご飯食べる!!
って、怒ってたよね??


私が、何時に帰るのか、聞いただけで、
あんなに怒ってたよね??







それなのに、なんでご飯食べてないわけ??


しかも、「今、会社でた」っておかしくない??

仕事、夕方には終わってるでしょ??








彼の言動は意味不明です。


後輩の嫁ちゃんに聞いて、
仕事が夕方に終わってるのは明らかです。


ご飯も食べず、一体彼は何をしてたんでしょう??







自分で言った事さえ忘れちゃうんだ!!

そして、その下手なウソで私が納得すると思ってるんだ!!








ご飯を食べると言って、私を怒った。

↑きっと、女と会うつもりだったから怒ったんだと思う。


でも、ご飯を食べず帰宅。女は他の男と一緒。

↑きっと、女を誘ったけど昨日は断られた??


と、私の中では、そういう事で、
まとまってます。


ま、昨日は、女と会ってなかったので、
許してあげる事にしました。







しかし、彼は、私がいるのに、女へネックレスを買ってきてます。

その女は、他に男がいるのに、私の彼氏とも会ってます。


すっごい「騙し合い」…。


何が楽しいんでしょう??
お互い、「キープ」なのか知りませんが、
一緒に家に帰る男がいるんだから、
彼氏とは別れてもらいたい!!!!!

うちの彼氏も、
そんな女とは別れてもらいたい!!!!!


見てはいませんが、
きっと彼の車の中には、

まだフォリフォリのネックレスがあるはずです。

いつ渡すんでしょうか…。

気が気でないです。



◎昨日の話◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.02.24 18:05 
  • [編集]

 

IKRINさん、ホントに頑張りますね(>_<)
車のネックレス確認したほうがいいですよ、いつ無くなるか。
ウチのも働く働くって言うんです。迷惑かけてごめん、来週こそきっと見つけるって。でも月曜に渡した求人雑誌が私が置いた角度のままずっと放置されていたりするんです。何度も何度も同じことの繰り返し・・・言われるの大嫌いなんです、俺様だから。だから気に障らない言い方じゃないと収集つかないし・・・
本当に愛されてるのか、酒タバコ食事付きの無料宿泊所だと思われてるのか不安になってへこみます。
最近なくなりましたが前は、そんな話をする度に「出ていく」と言われて、ダメダメな私は、出ていくとか言われるくらいなら何も言わないでおこう、と思ってしまって・・・だって出て行って浮気相手の元カノのとこへ転がり込むって言いましたし!
彼の実家は日本最南の孤島なんで帰ったらきっと一生会えません。
そんなんで手を放せない自分にも情けなく、ブログもつけてますが一番辛いことはなかなか書けずにいます。

IKRINさんのブログを見ると自分だってまだまだ頑張れるはずだって思います。
他人から見れば人生無駄にしてるように見えるかもしれないけど、がんばりましょう!欲しい愛を勝ち取ろう!!
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.24 20:12 
  • [編集]

 

今回の浮気は未遂で終わったのかな??いつネックレス渡すのかな??なんで一人の女だけじゃ満足できないのかね(怒)ミキがIKRINさんに代わってネックレス引きちぎってやりたいよ!!
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.24 22:58 
  • [編集]

 

ほんと、どぉなってんですかねぇ・・・汗
完璧キィプですょね↓同棲してるなら、淋しさとかでもなぃと思うし。。許しがたぃ恋愛ですっ!!
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.24 23:36 
  • [編集]

 

そのネックレス誰の手に渡るか気になります。この目で確かめたいですよねv-355

指お大事にねi-201
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.25 13:54 
  • [編集]

 

ゆ、指は大丈夫だったのかっ?!
そのまんまにしてるじゃんかっ!ゆーびっ!!
折れてないのか?曲がってないのか?
もー。
あ・わ・て・す・ぎっ!
もっと行動するときは冷静&沈着にっ。
でもさ。
俺様はいったい、どこで何してたのかしら・・・
その女のマンション張るより会社張ったほうがいいんでないかい?
(張ることをすすめてるぜ・・・)
なんかさ。
携帯で どこにいるか分かっちゃう携帯があったじゃん?
それを俺様に薦めるとか。
一目瞭然だよー。(多分)
そしたら、指もつめなくていいからさ。

でも。一緒にいるときは ちゃーんと愛し合ってね♪
お・ね・が・いーーっ(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.25 19:52 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
Yさんのブログ、読んでみたいです!!!!!
私が、行って読んでるってなるのはマズイのかな…浮気の事を書けずにいるなら、そうですよね…。
俺様は、人から何か言われるのを、すごく嫌がりますよね!!分かります。私も、それで機嫌を損ねて、「出て行く」って言われるのが怖くて、何も言えない…。そういう事、あります!!
俺様の嫌がる事を言えば、絶対に「出て行く」って言いませんか??うちの彼氏はそうでした。
昔は、よく「出て行く」と言われてました。
今はだいぶマシになりましたが…。

昔と今、何が変わったのか??
自分で考えるとよく分からないんです…。何かアドバイスできればいいんですけど…。

「元カノのところへ行く」なんて言われてるんですか?????彼氏、ひどすぎます!!!!!
それは、言っちゃぁならねぇ!!
「出て行く」と言えば、こいつは何も言えなくなる、って分かってるから言える言葉だと、私はそう思います。
怒ると収集がつかない、それも同じです。すごい怒り方をするから、手のつけようがありません。
今は、彼が怒る言葉等が何なのか、分かってきたので、それを避けてます。彼が怒るような事をわざわざ言ったりはしません。

ただ、無職は辛いですね…。食べさせてあげてるんですか??

人生を無駄にしている…。
その考えも分かるんです…。
でも、人生に「無駄」な事なんて、ない!!と、私は思ってます。
Yさんと、私の幸せ。
人には解らないかもしれません。友達からも皆からも、「別れなさい」と言われてると思います。
でも好きなんだもん!!!!!しょうがないじゃん!!!!!!!
幸せになりましょう!!その方法を見つけましょう!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.25 19:55 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
未遂で終わったみたいで、とりあえずはホッとしてます…v-390
しかし、いつネックレス渡すのかなぁ…来週あたりかも!!
ネックレス、引きちぎるの、私も考えたの(笑)
友達に電話で言ったらね、「夜中に車の傍で、ネックレスを引きちぎる姿、想像すると笑える!!もし引きちぎれたら、その怪力に、ある意味尊敬するわ。」だって(笑)確かにそうだよね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.25 19:57 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
完璧にキープだと思う??ねぇねぇ!そうなのかなぁ??
当事者だから、冷静に判断できなくて…。実は、その浮気相手の方が本命だったらどうしよう!!v-404
って思ったりするの…。(涙)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.25 20:00 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
確かに、気になります。
でも、視覚で見たら、衝撃でかすぎかもしれません…。
怖い…怖すぎる!!!!!

見ちゃったら、正常な精神状態ではいられなくなっちゃう…v-393

指、ありがとう!!
大丈夫そうです~♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.25 20:06 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
またもや、クルルさんのコメントに笑ってしまったぁ!!!!!
張るの、お勧めですか??やっちゃいますよ??(笑)
慌て者なんでしょうか…、そんな事なかったのになぁ…。あの状況だったから仕方ないのかな…。
指の心配、ありがとうございます!!!!!
なんとか?大丈夫みたい♪♪

女の家より、会社ですかねぇ??v-441←やる気満々??(笑)
GPS付きの携帯なんですけど、彼にバレるんです。分かっちゃうはずです…。確か…。調べてみようかなぁ…。
「指つめる」って…(爆笑)
つめてませんよぉぉ!!!!!(笑)

あ、一緒にいる時は、ラブラブですv-23
うふふふふ♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

