◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2005.11.26(Sat)02:27 | Category:[日記◎同棲中◎]

愛のつまった

◎味噌煮込みうどん◎


帰ってきました!!
先程。

0時過ぎに
夜食が食べたいとの連絡を受けて、

◎◎本日の御品書◎◎
愛情たっぷり味噌煮込みうどん卵入り定食
でございます。


え?
久しぶりに帰ってきたのにインスタント?


なんか、そんな声が聞こえたような……
気のせい?


だって急に食べるって言うからぁ。。

夜中に言われても、食材ないんだもん、仕方ないじゃん?

インスタントだって愛情こめれば美味しいんだぞっ

うん



一緒に住み始めて、
彼は、よく夜食を食べます。ケロ

しかも予告無しに!!


そぉいう時は!!
餅さんはかなりの助っ人です!!
なんといってもお腹にたまる◎

そして!!メンメン
夜中の困った小腹ちゃんの、心の隙間を埋めるのは彼の得意技◎

だいたいこのお二人に登場願うわけです。




食べ終わった彼はというと、今はこたつですやすやお休み中でございます。

お腹いっぱいで眠いんだねー

寝てるとカワイイんだからぁ~~
(デレデレ)




寝てると可愛いけど、
こたつで寝てるのを、

起こすと怒られるの!!


でも、
起こさないと、もっと怒られるから



起こして布団で寝ます!!ウキキッ

彼と夢の温泉旅行まであと2日とちょい
02banner.gif

[Comment]

  • posted by (=v=) 
  • URL 
  • at 2005.11.26 06:31 
  • [編集]

 

ストレス発散しませんか?

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

