◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.28(Tue)14:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

デート行ってきました

昨日一昨日と、デートしてきましたよぉ


と言っても、ほとんどスロットしてましたけど…


「サイレン」ていう映画を観てきました。

堤さん昔から好きなんで、有頂天と迷った挙句、
上映時間の関係で、「サイレン」観ました。


うん…。
期待してたからかなぁ…、
あぁ、そういうオチなんだ…って気はしました。
夜中になって、思い出して怖くなりましたけど…


すっごい久しぶりに一緒に映画に行けた事がなにより良かったです。
しかも、気付かずに行ったんですが、
「カップルデー」て日だったみたいで、2人で2千円
安いですよね!!!!!







去年からずっと行きたかった、イルミネーションがあって、
2月末までなんです。

つまり、今日まで。


2日間、行けなかったので、
一応今日、仕事が早く終わったら、それから連れてってもらうつもりです。







こうやって、いい事あると、安心します。


一緒にスロットしてても、彼はずっとメールしてたりするんで…。
そこだけイライラ&ハラハラしますが…。

ま、良しとしようかな??
っていう感じです。







今日、イルミネーション行けたらいいなぁ。


彼は、「来年でもいいじゃん。」
とか言ってましたけど…。


来年も一緒にいれればいいけどね?
分からないじゃない?
貴方の浮気次第じゃない?
貴方の行動ひとつじゃない?



なので、今日、行けたら行って来ます!!!!!


◎今日はイルミネーション??◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.28 14:59 
  • [編集]

 

デートよかったねv-398見てて幸せ気分になったe-266
でもデート中に携帯いじられるのってヤダよね(´Д`;)
ミキのダリンも前までそうだったから怒ったらミキとデートしてるときは携帯いじらなくなったよ^^
でもIKRINさんの彼の場合逆切れしちゃうかなv-390??
今日イルミネーション行けるといいね(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.02.28 16:39 
  • [編集]

 

こんにちは。なんか久しぶりにホッとする記事ですな。良かった良かった・・・
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.02.28 16:42 
  • [編集]

 

コメント&ご訪問ありがとうございますv-238
イルミネーション行かないとですね!!

ウチはデート中は電源入れてませんでした。
浮気中はトイレに持って入って、私の前ではメール見ませんでした。逆にモロバレでムカつきますけど。

あの、1つ聞きたかったことがあるんですが、彼氏さんって自分が浮気してること、IKRINさんには
①全くもってバレてない
②疑われてるがバレてはいない
③バレてるだろうがナメてかかっている
④バレてるし悪いとも思うが止まらない(病気)
⑤ええやんけ、どっちも好きじゃいとかフザけたことを考えている

のどれに見えますか?
ウチは②→④でした。ちょっと⑤入ってた気もしますが(ーー;)
元カノへのラブレター、松田聖子とヒロミゴーかよ!みたいな文面でしたしね。
「今は別々の道を選んでしまうけど、いつか一緒になれるよね?」
とか書いてありましたよ。
目の前で破って捨てられましたけど。

というわけで少し気になったので(^_^;)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.28 18:12 
  • [編集]

 

ん~デェト中に携帯いじってるのは、ちょっと納得が行かなぃかもっ!?汗
ウチは暗黙の了解で、旦那が少しでもイジれば、雛が逆パカするor旦那が詳細を話すから・・・笑
ただ、来年とゆ言葉が聞けたのは嬉しぃかなっ♪だって、、彼氏さんの中では続くコト前提な訳ですからねぇ★愛を感じる。。
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.28 18:12 
  • [編集]

 

ぁ、ごめんなさぃ!!書き忘れてましたぁ・・・
昨日ばとんやったんですが、良かったらどぞ♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.01 15:49 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
うんうん、会ってる時に、携帯いじわれるの、本当に嫌だよね!!!!!
うちはね…。言えない…v-406
彼が携帯をいじってて、私が嫌な顔すると、「なに??なんで機嫌悪いわけ??」って逆ギレです…。
さすがに、ずーっと携帯いじわれたら、嫌な顔するけど…それくらいしかできない…。私って弱いっ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.01 15:50 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
本当、良かったです!!
自分でも、なんて久しぶりに、何もない、穏やかな記事なんだろう!!!!!って思いました(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.01 16:02 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
Yさんのページ見て、Yさんの言ったように、書いてないんだな、って思いました。なので、そういうコメントは、Yさんのページには残さないようにしますね♪♪

Yさんのコメント読んで、すっごい笑っちゃった!!!!!
私、Yさんと、似てるような部分があるのかも…。
そして、お互いの彼氏が似てるのかもしれない。

Yさんの質問なんですが、すっごい考えたんですけど…。
ちょっと前までは、②&③て感じでした。⑤も入ってましたね…v-359
でも、最近たまに思うのが、①。
もしくは、
⑥何も考えてない。
っていうのにも見えます(汗)

元カノへのラブレター、これも実によく似ていて、
笑っちゃいますが、うちの彼氏は、元カノに、
「俺達の道は、一緒にはならないかもしれない。一緒になれる事はないけど、でも、ずっと傍にいて下さい。」とか、なんとか??そんな文章のラブレター送ってましたよ(笑)
元カノとは不倫だったので、そうなんだろうけど。
そういう風に、不幸を演じてる?不幸な自分に酔ってる?
そういう彼がバカらしくって、幻滅&呆れました。

そんな馬鹿共を、どうにか、温かい愛情で、普通の人間へと更生させてあげましょう!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.01 16:06 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
バトンいただきました!!見てくださいねっ!!

逆パカはできないけど、うちの彼氏も、「誰から、どんなメールだ」とか話すようになりましたv-441
来年も一緒にいる…そういう風に思ってるのは嬉しいです。
彼は「結婚する」って言ってるから、「来年も一緒にいて当たり前」って思ってるのかも??
よくわかんないですけど…来年も一緒にいれたら嬉しいな!!!!!
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.01 18:00 
  • [編集]

 

うわ!そうきましたかwむぅぅ、2人でキスイヤとか出てほしいなぁw
なんですか、その被りまくりなラブレターw
つくづく男という生物がイヤになりますね、残るもん作るなよって・・・
酔ってますね~。追う恋愛がいいんだって~。
追われるのウザイんだってぇ~~~。
ちなみにAB型みずがめ座です。
私はヤギ座A型。このへんはどうでしょ。

お気を遣わせてスミマセン、たまにコメントでイジメられてるんでそんなに考えてもらわなくても大丈夫です~wえと、好きじゃないやい!というリアクションとると思いますがw

イルミネーション行ってきたんですねv-290
良かった良かった。やっぱそのとき楽しいのがいいですよね!帰りは気になるけど・・・
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.01 18:19 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
帰り、かなり気になっちゃってます…手に汗かきっぱなしです。そんな彼のご飯を作るのに、買い物に行くのも、なんだかなぁー、って思っちゃいます。

ラブレター酔っちゃってますよね~!!
ほんと、追うの大好き!!
追われるの嫌い!!
そして、「不幸な恋に身を置いてます。でもね、大好きなの!不倫だって、俺は本当に好きなんだぜ!俺って不幸!!」って酔っちゃってるのが、バレバレ、ミエミエ。
ほんと、残さなきゃいいのに…バカ者。
そういうのを見ると、「本当は、相手の事好きじゃないんだな…。」って思うところもあります…。でも、やめて欲しい。切実にそう思います。

うちは彼がO型おとめ座。私がB型さそり座です。
相性は良いみたい。何で調べても、良い結果ばっかりです。

AB型、私はあまり得意ではないんですよ…。昔大好きだった人がAB型で…嫌いじゃないけど、振り回されたからなぁ。苦い思い出です。その人は、どうも二重人格の気があったからかもしれないです。
(AB型の皆さん、ごめんなさい!!)
ABとAって、相性悪くないですよね。
二重人格の気はないですか??
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.01 19:28 
  • [編集]

 

何かこう、浮気の証拠掴めないかなぁ・・・
私、インモーばさばさ切ってやったことありますよ、浮気相手と名前呼び間違えられてw 服脱げないような身体にしちゃうのw
寝てるときコッソリ尻とかに油性マーカーで「浮気監視中」とか書いておいたらどうでしょうw逆に「○○のオケツだから他の女は触らないでね!」とか、浮気相手が退くようなこと書くとかw

設定に恋しちゃうんですね、禁断とか人妻とか・・・
O型、モテるし大変ですね。そんな傍若無人なのってあんまり聞かないけど、確かにOなら自分の浮気に関してそれほど深く考えてないかも・・

ABは二面性ありますね。怒ったこと覚えてなかったり気分がコロコロ変化したり・・・正直、気にしぃのAには手に追えません!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.02 13:32 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
分かります分かります!!!!!
私も下の毛、剃ってやりたいです!!!!!
背中やお尻に落書きも、昔やってやろうと思ってました。でも、さすがに寝てても気付くかも…と思ってやってないですが…。やりました??気付きませんでした??
やっちゃおうかなぁ……。

設定に恋しちゃう!!
全くもって、その通りです。
そういうのが好きなんですよね…本とか、ビデオの見すぎなんじゃないか?って思います。
そういうのの影響受けすぎちゃって、ちゃんと現実に恋できないんじゃないの?って思いますね。
O型、やっぱりモテるんですかぁ。彼は顔は別に普通だけど、話がおもしろいんですよ…。社交性あるし。だからモテてるんだと思います…。

ABの二面性、私の昔大好きだった人も、すぐ気分がコロコロ変わるから、手に負えませんでした。
大変ですね…。ABで俺様…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

