◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.01(Wed)15:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

イルミネーション

◎イルミネーション◎

行ってきました!!!!!


最終日だけあって??
天気は悪かったのに、人は沢山いました。


寒かったです…本当に。







彼はまた近々出張するようで…。


淋しい&不安!!!!!!!







今日も、「帰りは何時になるか分からない。」
とか、また不安になるような事を言って出て行きました…。


あぁ、

神様!!!!!

どうか、

彼が浮気しませんように!!!!!!!








そんな私に愛の手を!!!!!
ポチ っと♪♪












祈りつつ、
雛壱檎日記のひなちゃんからいただいた、
なにバトンなの?これ…(笑)
を、やってみます。

私、10人も回せないんですけど…。

どなたか、心の優しい方!!!!!
受け取ってください!!!!!!!



【Q1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?


明らかにギャグだった場合は、
「ありがとう。嬉しい~!!でもね、当たり前の事言ってもお世辞にはならないんだぜっ!!」


普通に言われたら、
「ありがとう。嬉しいな。」
と素直に喜びます♪♪
だって、言われたら嬉しいもん!!


【Q2】夜中、相手から「今から会いに来て」と言われました!明日も仕事。どーする?


自分も行きたかったら行く。
別に行きたくなかったら行かない。


【Q3】同棲することになり、ルーリュを決めることになりました。⑤つあげて


①浮気しない事!!!!!!!

②浮気しない事!!!!!!!

③浮気しない事!!!!!!!

④浮気しない事!!!!!!!

⑤浮気してる?って私を不安にさせない事!!!!!!!



【Q4】相手は髪が長めが好き。でもでもぉ髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?


最初に、彼に「切ってもいいかな?」
って聞いてから、切る!!

「切っちゃダメ」なんて言う男もいないでしょうし…。


【Q5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?


彼の行きたい場所優先に。
その後、私の行きたい所へ行く!!!!!

結局どっちも行く♪♪


【Q6】くだらないことで、大ゲンカ。 謝る? 謝らない?


くだらない事だったら、謝る!!!!!


くだらない事に、変に意地をはってる方がもったいないから。

というか、
くだらなくなくても私が謝ってるかもしれない…。

そういうプライド、ゼロ!!!!!(笑)


【Q7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く? 行かない?


行くかな。

「微妙に」なら大丈夫!!!!!

自分で自分の体調くらい分かるはずだし、
それで「行こうよ」と言うのなら、行きます♪♪


【Q8】一緒にいるとき相手のマィ携帯がガンガン鳴ってるのにマィ携帯を見ようとしません。問い詰める?放置?


「すっごい鳴ってますけど??」

って一言いう。以上。


【Q9】飲み会にて。気に入った人に携帯聞かれてる時友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールが・・・どうする?


「私も気に入っちゃったぁー。」
って言います。

しかし!!
親友だったら、
迷わず、
譲ります!!!!!!!



【Q10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!! 親友にいう? いわない?


とりあえず、その場で、その彼氏に言う。
「あんた、こんなとこで何してるわけ??」って。


事情を聞いて、「友達の誘いで断れなくて」等、
仕方ないのかな?怪しくないかな?
と、私が判断した場合、
親友には言わないかも…。
変に不安にさせるのも悪いし。


ただ、どう見ても、浮気する気マンマンだったら、
後ほど、親友に言います。


【Q11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。 どうでる?


とりあえず、傍に行って、話に参加!!


どうしようもなく手の打ちようもなかった場合、
大声を出す!!

警察に電話♪♪


だって、うちの彼氏が痛い思いするの嫌だもん!!!!!

彼氏が殴られたら、私がそいつを殴ります!!!!!



【Q12】これを10人に回してください!


あぁ、10人も回せないよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

誰か…誰か貰って下さい








今日は、本当に怪しげです…。

皆さんも、一緒に祈って下さい


どうか…どうか…!!

浮気しませんように!!!!!!!








追記。

さっき彼から電話が来て、
「打ち合わせで、遠くに来てる。今日は帰るの遅くなる。」
って…。
もぉ、気が気じゃありません!!!!!!!


なんでもいいから、

早く帰ってきて!!!!!!!



◎今日は怪しい…◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.03.01 18:36 
  • [編集]

 

ばとんやってくれてありがとですっ♪
IKRINさんらしさがかなり出てたねぇ・・・笑
浮気しなぃコトとか、、譲りまくりなとこ、、、
IKRINさん、思った通りの優しぃ寛大な人☆
そして今日は怪しぃのね↓可哀想に。。。やっぱひながボコッと・・・爆
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.02 13:33 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
うんうん、やっぱり会ってたみたい…。
ひなちゃん、ボコっとしに来てくださいv-406
もぉ、私の手には負えません…。。

私らしさ、出てました??(笑)
浮気は絶対にダメですよね!!!!!
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.04 03:32 
  • [編集]

 

ごめんなさい。新しい仕事でぐったり疲れてましたv-12

なんか色々あったんだね~。楽しい事不安な事v-356

Q3うけたよ~
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.05 16:34 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
新しい仕事始めたんだぁ!!
頑張ってぇ~!!
Q3、うけて良かった(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

