◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.02(Thu)13:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

圏外

昨日、「今日は怪しい!!」と書きましたが、
どうやら会ってたようです…。


昨日の朝、
「今日は何時に終わるか分からない。明後日早く帰りたいから、仕事してくるかも。」
って、いかにも怪しい事を言って出て行ったんですが…。
夕方に電話が来て、
「打ち合わせで遠くに来てる。今から打ち合わせ始まるから、何時に帰れるか分からない。」
って。


朝の段階で、
打ち合わせの話なんて一言もなかったのに。

急にそんな遠くの場所で打ち合わせが入るとも思えないし…。


それでも黙って待ちましたが、
時間はドンドン過ぎて、
いくらなんでも遅い!!
と思い、夕方の電話から5時間後、彼に電話をしてみました。


きっと、打ち合わせは終わって、車に乗ってるはずだし。
電話したっていいじゃない??







ところが!!!!!







圏外!!!!!!!












何度かけても圏外でした…。







確実におかしいですよね??

なんで圏外なんでしょう??



打ち合わせ先に居たって、車乗ってたって、
ずっと圏外なんて有り得ません!!!!!



昨日は、雨が降っていて、
さすがに私も見には行ってません…。


彼から「今から帰る」と電話が来たのは、
それから間もなくでした。


「ねぇ、ずっと電話してたけど、圏外だったよ??」
と言ったら、

「高速走ってたからじゃない??」
ですって…。




















auは、高速走ったくらいで圏外か??

電波弱すぎるだろ、オイ!!!!!!!








そんな携帯、使えません。
今すぐ、他の携帯会社に変えてください。








見には行ってないので、
確実だ!!!!!
とは言えないけど、
でも、多分会ってたと思います。


彼は、明日から出張だ、と言ってますが、
それも定かではありません。



正直、今ちょっと嫌になってます。
疲れました。

私も浮気したい気分です。


◎昨日は浮気?◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.03.02 13:52 
  • [編集]

 

彼氏さん嘘つくならもっと信ぴょう性のある嘘ついてほしいよね(´Д`;)電池切れてたとかさぁ↓
ずっと圏外は山道とかトンネルくらいしかありえないし、auって電波いいもんねv-390あんまりこうゆうの続くといやになるよね↓でも仕返しに浮気はダメだよ!!一時の感情で自分を安売りしちゃだめ!!もっと傷つくだけだよv-406彼の他に気になる人がいるとかなら別だけどさぁ。。。
でもこうゆうときって何もかもがいやになって投げ出しそうになるからね↓IKRINサンの事すごい心配だよv-409
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.02 19:07 
  • [編集]

 

携帯ムカつきますね!!
「出たくないから」「面倒だから」
って言って電源よく切られてましたよ!!

もう発信機しかないのでは!?w
尾行して写真撮りましょう!

という元気がないっちゅー話ですね(^_^;)
私もプチ家出推奨派です。

男ってーやつぁ、耐えに耐え抜いてることも知らないで、もし本当に別れると切り出したらきっと
「どうしたんだよ突然。こんなにうまくいってるのに。どうせまた冗談だろ?」
というよう醜態さらすんですから、死なないと分からないですよ。

落書きはしてませんw
でも身体にキスマークつけまくりました。
見えないとこ(胸とか)なら断る理由ありませんもんね~♪
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.03.02 19:08 
  • [編集]

 

もぉ~彼氏さんってば・・・怒
IKRINさんが浮気しちゃうぞ!?笑
全く、下手な嘘なら付かんとぃて欲しぃですねぇ。。旦那は、「寝てた」が口癖ですが。。。汗
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • at 2006.03.03 01:46 
  • [編集]

 

はじめましてっ!
実は楽しみにこっそり読んでいたものです(怪しいって?wすみませんww

毎回ハラハラしながら読んでいたのですが、auなのですねっ私もです(*´∇`*)
なんかGPS機能付ならどこにいるかわかりますよね?
「GPS付でメール送って」と言うとか・・・☆

やっぱり毎回出かける度に疑うのってすっごくつらぃし気力も消耗しちゃいそうですし、すごく心配です・・・。
彼氏さんはきっと「許してくれる」と思ってしまっているんでしょうかね、IKRINが優しいと思って・・・☆

浮気までいかなくても他に男のお友達を作ってみるとか、「何しててもしらなぃわ~」と無関心を装ってみるとか、ちょっとした変化をつけてみるとかはどうでしょうか???
ってたいしたアイディアなくてすみませんw

てふてふも同棲しているのですが、ずっと一緒に暮らしているからこそ信頼は大切ですょねえ・・・長くなっていくとつぃ相手に慣れとかでてきちゃうから「いいや」ってなっちゃう気はします☆
ただ「好き」なだけで一緒にいられたらいいのにな~と思います(*^.^*)
長々とすみません~~汗。
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.03 13:17 
  • [編集]

 

あぁ彼氏さん・・・自分でバレてないと思ってるのでしょうかね
彼氏さんに甘すぎですよ~><
遅くなるって言われた日はモヤモヤしっぱなしですよね・・・
彼氏さんのことは忘れて遊びに出てみてはどうですか!?
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.03 16:25 
  • [編集]

 

携帯に圏外というものを無くせ!と言いたいねぇ。
もぅ。。。毎度、毎度。。。
でも、好きだから離れられないんだよねぇ。
上手くいえないから応援ポチしてます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.03 17:42 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
心配してくれてありがとぉぉ!!!!!
ミキちゃんもお腹大丈夫??私は、それが心配だよぉぉv-406
もう少し、マシなウソつけばいいのにねぇ。
帰るって電話かけてきたから、充電無くなった、も言えなかったのかもしれないけど…(汗)でも、私だったら、充電切れた、って言うなぁ!!

もし、私の事を、彼以上に愛してくれる人でもいたら、浮気しちゃいたいなぁ…。そんな人いないんだけど(笑)
そうなると、彼とはおさらばになっちゃうもんねぇ(汗)恋愛って難しいっ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.03 17:48 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
うちの彼も、「出たくないから出ない」とか、ワケわかんない事言って、私からの電話に出ない事、多々あります!!!!!
どこまでも似ている…俺様彼氏…(汗)

ちなみに、私の彼は、キスマークも許してはくれません!!「見えない所だからいいじゃん??」とか言っても、無駄です…。
「嫌だから!!」とか、理由もなく、強引に、ダメ出しです!!!!!

私達が、どんなに耐えてるのか、なんて、全く考えもしてないでしょう…。俺様の頭の中では、「俺の方が我慢してやってるんだから!!」くらい、思ってそうで怖いです…。
俺様は、どうやったら治るんですかねぇ…。謎です…。
家出かぁ…。今は何もする気も起きません…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.03 17:51 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
「寝てた」…それもすごい(笑)
でも、ひなちゃんの旦那さんは浮気しないもんね!!羨ましい…v-393
考えるのも面倒になりつつある今日この頃…。でも、どうにか、痛い目に遭わせてやりたいっ!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.03 17:57 
  • [編集]

 

>>てふてふさんへ
初コメントありがとうございます!!!!!
「楽しみにこっそり読んでいた」なんて、嬉しすぎて、悶絶です!!!!!
私も遊びに行かせていただきますねっ!!
今後も、宜しくなのです♪♪

GPS機能付きの携帯の機種なんですよ、うちの彼氏。でも、そんな事言ったら…めちゃ怒られますよぉぉ!!きっと、「俺がそんなに信用できないわけ??もういいよ、別れよう。」とか、言います…ほぼ100%そうなります…。
GPS機能、いいですよねぇ。「メールして♪」って言える恋人関係になりたいっ!!!!!

疑うのも、本当に体力消耗しちゃって…。もぉ、何もする気力がありません…。
少し充電しないと、動けそうにありません…。

信頼は大切ですよね…。私は、彼を信頼、なんてしてません、たぶん。
だからダメなのかも?です。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.03 18:02 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
そうなんですよ!!遅い日は、モヤモヤモヤモヤ~!!です…。。
イライライライラします…。
彼は、バレてないと思ってるのかもしれないです…。帰ってきてからの態度を見ると、多分、バレてないと思ってそう…。。
私は、彼と一緒に暮らすのに、越してきてから、友達が少ないんですよぉ。。
彼が帰りの遅い日は、誰かと遊びに行きたいけど…。なかなかタイミングが合わなくて…。
友達見つける、っていうのも良い手かもしれないですね!!!!!助言ありがとうございます♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.03 18:04 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
杏さん、体調大丈夫ですか??????
心配してました!!!!!
書き込みに来てもらえると、すっごく嬉しいー!!!!!v-345v-345

好きなんです…。
気持ちはどうにもできないんですね…困ります。
応援ポチ、めっちゃ嬉しいです!!
最近、低迷してるんですよぉ…カテ変したい…(汗)
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.03 18:21 
  • [編集]

 

ちんこ切りましょう。うん、それしかないw


ああ・・・そんな言葉しか浮かばない・・・w
俺様は治らないですよ(ーー;)
私が嫌がる顔見ると楽しくなるんだそーです。

どうしようもないですよね!
無視しようが怒ろうがテンション低かろうが、ただ黙っていようが逆ギレするんだから何もする気がおきなくても機嫌損ねられないでしょ?
へこむ権利もねぇのか!と・・・

前に泣き喚いて怒ったら雪の中裸足で部屋の外でて震えて中に入ってくれないことがありました。ウンザリ・・・

まぁ、別れるまでは負けを認めて笑顔を作るしかないですね・・・w
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.03 18:47 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
あ、やっぱり!!うちの彼氏も、私が、黙ってても、凹んでても、機嫌悪そうでも、逆ギレですわ!!!!!
あぁ、どこまでも似ている…怖すぎる!!

もしかして、うちの彼氏(38歳)の実の弟だったりして??なこたぁ~ない??(汗)

アレ、はねぇ…私大好きなんですよぉぉ(照)
実は、毎日彼のアレでじゃれてます(笑)猫じゃらしのように…じゃれる!!お風呂一緒には入らないけど、入る時と出てきた時を狙って、飛びつきます(笑)
なんで…アレは切れないなぁ…。アベサダですね、出血多量で死んじゃうかも…!!

負けかぁ…甘んじて受け入れた方がいいのかも…(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

