◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.03.03(Fri)17:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

久しぶりの出張

ひさしぶりに、また彼が出張です。

淋しいったらありゃしない!!
怪しいったらありゃしない!!



出張と言って、どこかに泊まってるんじゃないか?って、
不安になるから…憂鬱です…。


今朝、彼は出て行きましたが、
出張先は、家から車で1時間半~2時間位の場所…。


帰ってこれるんじゃないの?????

って感じです。







彼が出張から帰ってくるまで、
できるだけ、
「過去話」シリーズ、
進めます!!!!!
(予定。)


もう忘れちゃってますよねぇ…
思い出してっ!!!!!
**(ちなみに前回は、コレ!!)**







過去話シリーズでも記事にする予定ですが、
一昨年は、
彼は、出張の前日と、出張の翌日、
浮気相手の家に泊まりに行ってました。
(日本語難しい!!意味、通じてますか??


それ以来、私は、彼が出張の日は怖いんです!!!!!

出張と言いつつ、
出張の前後1日づつ、
計2泊も、
女の家に泊まってくるワケですから…。


今はだいぶマシになりましたけど…。
それでも、今日は怖いです!!







今、ふと思い出しましたが、

彼と暮らし始めてから、色々な事で1番辛い時期がありました。

その時、風水にもこだわって模様替えもしたし、
実は、占いにも行ってみた事があるんです!!


誕生日とかから占う、占星術??だったような覚えがあるんですが、
その占い師さんの一言目が、

「あなたの彼氏さん、性欲がすっごく強いでしょ??」


でした(笑)


私の他にもいるわけだから…そうなんでしょうねぇ。


その余分な性欲!!

どうにかしてくれ!!








生まれた時からそうだったから…仕方ない??


◎今日から出張◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by トラン 
  • URL 
  • at 2006.03.03 20:50 
  • [編集]

 

御礼~

コメントありがとうございます。

今現在進行中なんですね。。。

う~~ん辛いとは思いますが、

よくよく考えて行動してください。。

僕みたいにならないでね。

応援しま~す♪
  • posted by まさむね 
  • URL 
  • at 2006.03.03 23:52 
  • [編集]

 

はじめましてー
彼氏がいて羨ましいけど、いろいろと大変ですね
ところでIKIRINさんは血液型何型ですか?
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.04 01:01 
  • [編集]

 

>>トランさんへ
きゃー!!トランさんだぁ!!!!!
トランさんの、「弁護士さんはどこにいるの?雲の上?」っていうのに、すごく笑ってしまいましたが、私からすると、トランさんも雲の上にいるの??って感じですv-402

トランさんのページ、本当にハラハラドキドキ読ませて頂いてます♪♪
応援ありがとうございます!!出来る限り、頑張ります。
うちは現在進行形なんです。トランさんのページを読んで、結婚するの、よくよく考えてからにしよう!!って思いました…。変な意味ではなくて、結婚、子供…、ちゃんと考えないといけないな、って思いました。
また遊びに行きます!!たまに遊びに来ていただけると嬉しいです、男の人の意見も聞きたいんです!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.04 01:03 
  • [編集]

 

>>まさむねさんへ
初めまして!!!!!
初コメントありがとうございます♪♪
男の方でコメントしてくださる方が少ないので、嬉しいです!!
ちなみに私の血液型はBです。Bを嫌う人が多いので、普段はあまり言いたくないんですが…v-393
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.04 03:33 
  • [編集]

 

寂しいけど、頑張ろうね~。v-20
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.05 16:35 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
頑張ってみます…(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

