◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.05(Sun)16:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑨

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ



婚姻届にサインと捺印をして私に渡してくれた彼。


もう、私は完全に、そして完璧に、
やられちゃってました…。



彼の術中にハマってしまったのか…、
その日は、ドキドキしてよく眠れませんでした。







横浜のホテルに泊まっていたので、
翌日は中華街に行く予定をしてました。


朝起きて、チェックアウトをして、
私と彼は、船に乗ったり、
中華街でご飯食べたり、
いつも通りのデート内容でした…夜までは!!!!!!!







いつも、東京でデートしていた私達は、
彼の終電ギリギリまでご飯を食べて、
一緒に東京駅まで行き、
彼が終電に乗るのを、私が見送る。

と、毎回そのパターンでした。







この日は12月の中旬で、
寒かったのを覚えてます。

昼過ぎに横浜から渋谷に移動して、
夜は、渋谷の焼き鳥屋でご飯を食べながら話をしてました。


「明日、どうしても一度会社に顔を出さなきゃいけないんだ。」

「1日仕事じゃないの??」

「うん。もったいないなぁ…。」

「何が??」

「だって、明日少し会社に行かなきゃいけない、それだけの為に今日帰らなくちゃいけないのが…。」

「ずっと一緒にいたい。」


彼は、離れたくない、ってずっと言ってました。

ただ、しつこいですが、
この時の私は、
遠距離は避けたい!!
と、思ってたところもあって…。

婚姻届はもらったけど、この後どうしよう??
と思っていました…。







その時、彼がとんでもない事を言い出したのです!!


「俺ね、シイタケが大っ嫌いなんだ。」

「ふぅ~ん、そうなの。」

「本当に大嫌いで、小学生以来、食べた事ない!!」

「(そう言われても知らないから分からないけど…)そうなんだ。」

「あの感触が…あぁ、考えただけで寒い!!」

「食べなきゃいいんじゃない?(笑)」

「もちろん、小学生の時から食べてないよ!!」

「うんうん。」

「でさ、今日、シイタケ食べるから、俺の地元に来てよ!!」

「はぁ?????」

「ここ、焼き鳥屋だし、シイタケあるじゃん??」

「まぁ、確かに、シイタケはあるけど…。」

「いくつ食べたら、来てくれる??」

「それって、今日の話だよね?この後だよね?」

「明日仕事??」

「いや…仕事じゃないけど…。」

「貴方の言う数食べるから、お願い!!ついて来て!!」

「え…。マジで??」

「うん、すごい真面目。本当にシイタケ大嫌いなんだよ。どうしても来てもらいたいんだ!!」







ものすごい気迫!!!!!

何か、鬼気迫るものまで感じました(笑)



動物占い、昔流行りましたね。
私はペガサスなんです。

今の私からは想像できないと思いますが、
この当時の私は、

まんまペガサス!!!!!

楽しいの大好き!!








実はそれまで、彼の地元に遊びに行くつもりはサラサラ無かったんです。
彼がシイタケを本当に嫌いかどうかも知らないし。


でも、
行ってみるのも楽しいかもしれなーい!!
と、思っちゃったんです。
そんなに嫌いだと言うシイタケを本当に食べるのかどうか?にも興味があったし…。







もう20時をまわってました。

早く決断しなければ、終電に間に合いません。


「じゃぁ、6つ。1串にシイタケ3つだから、2串。食べたら一緒に終電に乗るわ。」






















もちろん、数時間後には、
一緒に終電に乗っちゃってました。



後にも先にも、
この時だけでした!!

彼がシイタケを食べたのは…!!!!!



本当に嫌いなんですよ。
この時は知りませんでしたが、
もう3年強、一緒に暮らしてますが、
あれから彼がキノコを食べてる姿を見た事はありません。













面白そうだから乗ってしまった終電…。
それまで、彼の地元に行く気は全然無かったのに…。



新幹線を降りたら…、

そこにはとんでもないモノが待っていました!!!!!


この続きは…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.03.05 20:18 
  • [編集]

 

ぎゃー!!更新されてるーっ(*´∀`*)゛(笑)

でもまた気になる続き方……orz(苦笑)
また楽しみにしてます!(`・ω・´)(笑)

幸せにかぁ~…ありがとです♪あたしも早く結婚したい~…既成事実が欲しい今日この頃(⊃Д`)゜。
IKRINさんも幸せになって下さいね??応援してます(*´∀`*)゛
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.05 22:27 
  • [編集]

 

きゃ~、気になる~e-265続きが気になる~v-354

私もペガサスだよ~e-415ってか存在してないけどi-202
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.05 22:28 
  • [編集]

 

ごめんんさい。またハート割れてる~、何で~?v-12
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.05 23:35 
  • [編集]

 

遊びに来れなかった日のブログ読みました^^
証明で婚姻届、しいたけで地元へ呼ぶ・・・
何が起こるかわからない感じですねぇ
わたしも一緒にいたいと思って終電一緒に乗ってしまうと思いました・・・
結構流されやすいので・・・
次はどうなるのか楽しみにしてます
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.06 17:02 
  • [編集]

 

>>かりんさんへ
続きを楽しみにしていただいて、嬉しいです!!!!!
長いですが、これからも宜しくです♪♪

応援ありがとうございます!!

既成事実ですか??作っちゃいましょうよ!!
幸せになりましょう!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.06 17:04 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
おぉーペガサス少ないのに、sexy_dynamite_loveさんもペガサスですか!!
昔は大暴れしてました…ペガサスなんで(笑)
今は…歳??かんなり落ち着いてます(汗)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.06 17:06 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
楽しみに思っていただけるなんて、嬉しいです!!!!!
しいたけで地元へ呼ぶ…(爆笑)
本当、何が起きるのか、全く予想できない行動をとるので、それもまた面白かったんです。
私も、楽しいのは大好きなんで、ついついついて行ってしまったんですよぉ。
分かってもらえて嬉しいです!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

