◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.06(Mon)17:02 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑩

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ



彼の地元へは行かないつもりだったのに…。

楽しそうだったから!という理由で、
彼と一緒に終電に乗った私…。


もちろん、それまで一度も彼の地元へ行った事はありません。
仕事の出張で隣の県へ行った事はあったんですが、彼の地元の県すら行った事はありませんでした。


初めて彼と一緒に乗る新幹線。
軽い気持ちで乗ってしまったけど、
どんどん東京から遠ざかって行きます…。
夜景を見て、不思議な気持ちになっていました。

ドキドキするような…、
ワクワクするような…、
でも、
不安な感じ…。







東京駅で私は、
一応手土産を買っておきました。

後に手土産が役立つ事に!!
皆さん、手土産は重要です!!








駅に着いてから、彼はどこかへ電話していました。

「おぅ!!今日どこで飲んでる??」

「あぁ、分かった。いや~会わせたい人がいてさ!!」

「そうそう!!うんうん。…そうなればいいんだけどね!!」

「じゃぁ、後ほど!!」

彼は随分とご機嫌な様子でした。


駅を出て、私達はタクシーに乗りました。
彼の言う通りに、タクシーは進みます。


「ねぇ、どこへ向かってるの??」

「俺の家(実家)だよ。」

「へっ??」

「お袋起きてると思うからさ、寄っていってよ!!」

「実は、前にもらった君の写真、お袋に見られちゃってさ。」

「へっ??」

「『こんな綺麗な人がアンタの相手してくれる訳ないでしょ!』って言われててね。」

「お母様に挨拶はしたいけど、もう深夜だよ??ダメだよ、非常識よ!!」

「大丈夫♪大丈夫♪」

「貴方は良いかもしれないけど、第一印象は大切なのよ!!私が非常識に思われちゃう!!」
(実は前の彼氏のお母さんに第一印象で嫌われた過去があるので…。)

「そうかなぁ??」


その時、タクシーの運転手さん(♀)が話に入ってきました。

「お嬢さんの言う通りですよ、この時間じゃ…。しかも今日初めて会うんですよね?やめた方がいいですよ!!」
(運転手さん、ありがとう!!)

「そうですか…。」

「そうなの!!お土産、お母様に渡してくれる??」

「なんかさ…。そういう気遣いしてもらえると、本当に嬉しい!!」

「普通の事じゃない?」

「いやぁ…、ちゃんと考えてもらえてるんだって、すっげー嬉しい!!!!!」


さらに彼は上機嫌です。
私が新幹線に乗ってから、彼はテンション上がりっぱなし!!


そんなに喜んでくれるなら、
私も遠くへ来た甲斐があるというものです。



間もなく、タクシーは彼の実家に着きました。


彼は私からのお土産を持って実家の中へ消えていきました。
外で待つ私…寒かった!!







数分過ぎた頃、
なにやら話し声と共に、ドアが開きました。


お母様です!!!!!!!


あぁ、こんな深夜に会いたくなかったのに!!!!!







彼母「初めまして、○○の母です。」

「初めまして!!○○と申します。夜分遅くにすみません!!」

彼母「お土産ありがとうございます。」

「お口に合えば良いんですが…つまらないものですけど…。」

彼母「またゆっくり遊びに来てくださいね。」

「ありがとうございます!!失礼します!!」







いきなりお母さん登場!!!!!

心の準備も出来てないのにィィ!!!!!








お母さんと別れて、彼の車の駐車場へ。
初めて見た彼の車。
私、昔から車が大好きなんです。
私好みのスポーツカーでした!!


一緒に車に乗り、彼はどこかへ向かい始めました。


どうやら、先程、駅で電話していた友人??
の待つスナックへ行くようです。


その友人…。

後々まで関わってくる事になるんですが…。

もちろんその時は、そんな事微塵も思ってませんでした。

また、その友人の言葉!!!!!

私は未だに忘れはしません!!!!!


その友人とは?????



この続きは…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.06 20:10 
  • [編集]

 

こんばんは!
土曜の夜~パソコン占領されてたんんで2日分読める!!と思ったら、またこんな終わり方ですかぁぁ!w

しかし楽しい彼氏さんだったんですね~。
このへんは全然違うわ・・・まるでマジシャンだw

もしかして同棲しなかったほうが、お互いハッピーだったような気がしたりしません?

教えてもらったとこ読みふけってしまいました。スゴイわぁ・・・・

幸せってなんだろう・・・(>_<)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.07 01:01 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
パソコン占領されてたんですねぇ!!
コメントないから、淋しかったよぉぉ!!!!!

楽しかったですねぇ…一緒に暮らすまでは(汗)
マジシャンかぁ、そうかも!本当に飽きない人です、そこは良かったかも…。
だから、他にもモテる…それが嫌ですけど…。

同棲しなかったら…どうなってたんでしょうねぇ。想像した事ないですけど、早く別れてたかもしれません。。

あそこ、凄いですよね!!面白いです。
結婚…やっぱり考えさせられます!!!!!
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.03.07 16:25 
  • [編集]

 

遊びに来るの遅くなっちゃって申し訳なぃ↓涙
過去バナ急展開!!!興奮しちゃったぁ♪
一気に読んじゃったけど、彼氏さんの紳士ぶり・・・やっぱりタダゴトじゃなぃなぁ☆IKRINさん、目茶苦茶あいされてるっ!!嬉しぃ。。。煮るなり焼くなりから婚姻届、シイタケから実家へ、、素敵すぎる・・・早くひなも彼ママに会わせて欲しぃ↓
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.09 10:00 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
ひなちゃんからコメないと淋しいよぉぉv-409
過去話、一気にUPしすぎたね…(笑)
同棲する前は、結構愛されてた??もしくは策略か??
でも、すごく楽しかったし、幸せでした。
ひなちゃんも、早く彼ママに会えるといいね!!彼ママに会うときは、目いっぱい、気を使って、「良い子」ぶってきてね~♪♪嫌われたら、それからの道のり、キツイからぁ!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

