◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.10(Fri)12:12 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑪

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ



彼の友人に会う為にスナックへ向かう私と彼。


私は化粧を直すのに必死です!!


何でも第一印象が大事!!!!!
汚い顔のままでは会えません!!


彼に話を聞くと、
その友人達、
一人は、彼の会社の後輩。
もう一人は、彼の会社の下請け会社の社長。
社長と言っても、彼より年下で、
彼の後輩みたいなものだ、と言っていました。


いきなりお母さんに会って、
次に友人(←しかも会社絡み)。
嫌…というか…、
…疲れます…。


その当時、私は接客業??
的仕事をしていたので、
笑顔を作るのだけはうまかったです(笑)
営業スマイルでどうにか切り抜けてやる!!
と思ってました…。


待ち合わせのスナックへは、すぐに到着しました。


スナック自体、入った事なかった私は、
「女も入っていいのか??」とか思ってました。


スナックのドアを開くと、
そこは薄暗い空間が広がっていました。


彼の同級生のお母さんのやっているスナックだそうで…。
客は、友人達の他には一組しかいません。


私は、もちろん営業スマイルです!!


彼が私を紹介してくれます。


「○○ちゃん、よろしくね!!」

「○○です、初めまして♪♪」

社長「あぁ、前に言ってた、東京の子??」

「そうそう、東京の。」

社長「すっげー可愛い!!!!!○○さん(←彼)にはもったいないよ!!」


社長!!!!!

あんた、ええ人や!!!!!!!



私は褒められて伸びるタイプの人間です(笑)
お世辞でも褒められると嬉しいんです!!

そうやって頑張ってきましたから…それまでは。
その言葉だけで、2日は何も食べなくても生きられます!!(笑)








しかぁーし!!!!!


社長の方は、ミスチルの桜井さんに似てたし、ニコニコしてたし、
褒めてくれたし(←コレか?笑)、好印象なんですけど…。

後輩の方は、怖い感じの人で…。







しかぁーも!!!!!


その後輩の第一声!!!!!!!


私は、未だに忘れません!!
つい先日この後輩に、この時以来、3年ぶりに会いましたが、
私は、未だに根に持ってます。
しつこい女なので。













何て言ったか…。




















後輩「ふ~ん、前の彼女そっくりじゃん。」












その言い方も、かなりバカにした感じでした。


この時、前の彼女の事をなんだかんだと思ってたワケではありません。


ただ、純粋に、その言い方、その言葉に腹が立ちました。


ま、その前の彼女、
彼が未だに浮気してる相手なんですけどねぇ…。



そして、この時は好印象だった、社長!!

この1年後に、すごい事をやらかしてくれました!!!!!



今となっては、この社長も、私は許せません。
顔も見たくないです。



そんな波乱万丈が、この後に待っているとは…。
まだまだ私が気付くはずもありません。








その日、友人二人と別れた私達はラブホテルで1泊しました。


彼と二人きりのホテル…。
その時だけが、唯一落ち着ける時間でした。



その日、あまりに疲れていた私は、
すぐに眠りにつきました。


そして、いよいよ次の日!!


初めて、彼の実家へと!!!!!


足を踏み入れる事に、


なるのです!!!!!!!



この続きは…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.10 12:36 
  • [編集]

 

どこまで続くんだぁぁぁぁぁぁ!
てか、その後輩 殴りに行こう。
非常識っ!! そんな事言われた日にゃ
「アンタは江頭○:○○に似てるね(ニッコリ)」
って言いたくなるわ!
似てなくても言ってやるっ。
社長さん何に言ったんだろ?

えれー気になるわ・・・w
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.10 17:23 
  • [編集]

 

か、彼氏さん・・・友達も最悪や・・・(/TДT)/
いや、「似てるとか言うなよ?」と言っておかなかった彼氏さんも悪いのかなぁ。
鍛えられちゃってますね、3年もこんな環境じゃw
これでオカンまで悪い人だったらホント、脚本でも作って投稿してもらいたい世界だわ。渡る世間は鬼ばかり大人版・・・


ウチのブログでIKRINさんが言ってくれた「別れる気がない」っていうのが一番書きたかったことなんだけど書けませんでしたよwwダメだ、照れ臭いこと書く度胸がねぇぇ・・・!w
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.11 15:29 
  • [編集]

 

お久しぶり~!!
元気にしてたー?
しかし、まー!なんだ?この後輩の言葉はっ!
後輩だろ?後輩のくせにっ!!
これはねー・・・
絶対に言っちゃいけない言葉だよ。
思っても口にするな。的 言葉だから。
無知なのよ、その後輩。(馬鹿よ、馬鹿。)
社長のその後はなんだろー。
ほいで実家に行ってどうなるんだろー。
気になるよ~。
結構、過去話のUP楽しみにしてるクルルでした(笑)
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.11 17:28 
  • [編集]

 

はじめまして。
杏さんのところから飛んできて、もうずいぶん長いことROMってました。
どのくらい前からかというと、温泉旅行でほうすけと和む頃からなので
たぶんほぼ初期の頃からだと思われますww
私もいろーんな恋愛して、今も同棲生活してますが、
あまりにもIKRINさんの話が私の経験にリアルで、
今までずーーっとコメントせずに見守ってましたぁ。
しかし、ウチの友人のYさんもコメントしてることだし、
ココはひとつ勇気を出して・・・ってコメント長いですね。

しかし、社長さんがナニをしたのか気になりますね。
これからも見守っていきますので、頑張ってください。
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.11 17:44 
  • [編集]

 

え~!!もっと続きを書いてくれ~。まるでドラマの続きを待ってる気分なり。v-19

その後輩馬鹿ちんがぁ!!!元カノに似てるって一番やだよね!!!

視力いくつ?って聞いたらいいのに~!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.12 00:25 
  • [編集]

 

いつもいいところで続きすぎですよ~

社長が何をしたのかも気になります・・・
一気にイロイロな人と会うと疲れますよね
すごい気を使ってしまうので疲れがどっときます

後輩さんも社会人なんだから言っていいことと悪いことくがい見分けがつくのに・・・
そんな風に言われたらイライラとくること間違いなしですw
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.03.12 10:10 
  • [編集]

 

元カノに似てるって最悪ヽ(●゚Д゚●)ノ!!!!
なんだその後輩(゜Д゜メ)怒

てか社長がなにやりかしたか気になる(*゚艸゚)♪
IKRINさんの文章ってなんかひきつけられちゃうから自分のことのように読めてわかりやすいヽ(e^∀^e)ノ
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.12 16:55 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
長くてすみませんっ!!きっと、まだまだ続く予定なので…これからも宜しくお願いしますっv-435
杏さんの「続く」が、すっごく気になっちゃってる私ですw
後輩、やっぱり非常識ですよね??私、あまりの衝撃に、その場でグーで殴ってやりたくなりました(やってないですけど…)。「江頭に似てる」…(笑)言ってやれば良かった!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.12 17:01 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
この後輩、本当に最悪で、奥さんがいるんですけど、子供が生まれた日、他の女と浮気してたらしいですからね…。「最低」以外の言葉が見つかりません。本当大っ嫌い!!そんな人ばっかり会社にいるのかと思うと、彼の性格ひん曲がったのも会社にいる人達の影響なのか?とか思っちゃいます。
お母さんの話、過去話でそのうち明らかにしますが…この時と、今は良いんですが…2年前、鬼母へと豹変しましたから…投稿する??ww

「別れる気はない」、誰が聞いてもそう思いますよv-345私の事のように、とっても嬉しい!!私のページでは素直でいいですよ~♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.12 17:06 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
クルルさんが来てくれないから淋しかったんですよぉぉぉぉ!!!!!
私も、ちょいと忙しかったのでお邪魔してないんで、これから遊びにいきます♪♪

この後輩の言葉、「えっ?普通言うか?」って思ってたんですけど、「もしかして私だけがそう思ってるのかな?」って思ってたんですよ…。
皆さんのコメントを読んで、「やっぱり非常識なんだ!!」って確認できて嬉しいです(笑)
こんな事、言われたら良い気分しませんよね…。そういうのも分からないなんて、本当にバカ…。関わりたくないです…。
過去話、楽しみにしてもらえると、更新する気力が出ます!!!!!
長くなると思うんですけど、見捨てないでっ!!(汗)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.12 17:12 
  • [編集]

 

>>姉さんさんへ
初めまして!!!!!
そんな初期の頃から読んでいただけてるとは!!嬉しさのあまり感動の涙がこぼれます!!!!!Yさんともお友達なんですね!!
ほうすけ…本当に可愛いんですよ…。早く飼いたい…。でも、彼のお母さんが反対してて、飼えないかもしれない状況へと追い込まれています…。
私も姉さんのページへお邪魔させていただきます!!
私のページ、「彼に浮気されてます」の暗ぁ~いブログですが、これからも宜しくお願い致します!!
よく記事にも書いてますが、絶対に幸せになってやる!!と意気込んでますので、どうか、何かしらの結果が出るまで、見守って下さい!!
ちなみに、社長も最悪です。それも過去話でUPします♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.12 17:15 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
ドラマの続き、なんて嬉しい!!!!!
頑張って更新します!!読みに来てください♪♪
やっぱり、「元カノそっくり」は嫌だよね…私だけじゃないよね?
あの時は、何も言い返さなかったけど、今となれば、何か言ってやれば良かったよぉぉ!!!!!後悔先に立たず、めっちゃ悔しい!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.12 17:20 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
いいところで続いてますか??毎回、不安なんです。どこで話を切れば、皆読んでくれるかな?って。

知らない街で、知らない人達に会う。しかも、目白押し!!っていう状況は、本当に疲れました!!気を使うと、人間疲れるみたいです。
社長の話も、何話か先にUPしますので、読んでください!!
後輩の言葉を未だに忘れてないんだから私もしつこいけど、それだけ衝撃的でした。奴は許せません!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.12 17:24 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
後輩、ムカつくでしょぉ!!!!!
後輩なんだから、先輩の彼女に気を使いなさい!ってぇの!!(怒)
そして社長も最悪の事してくれたの…その話も読んでねっ!!

文章、いつも自分で下手だなぁ…。って思ってるから、ミキちゃんの言葉で、勇気が出ました!!!!!すごく嬉しい!!頑張るっ!!
ミキちゃんの文章、私好き~!!ミキちゃんの可愛いところも、ミキちゃんの気持ちも、すごく伝わってくるから、私も自分の事のように読んでます♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

