◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.18(Sat)16:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑬

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

彼の地元で、まぁまぁ楽しく過ごした私は、
東京へ帰ってきました。


東京は、やっぱ楽しい!!!!!
って遊びまくった覚えがあります。



でも、彼の地元が気に入らなかったワケではなく、
実は案外良いじゃん??
くらい思っていて、
彼と、「一緒に暮す??」とか、
少し冗談ぽく、そんな話も出始めてました。







この当時、私のしていた仕事が、少し煮詰まってきてました。
問題は、年齢にあったんです。
もともと、若い時にしか出来ない仕事だと分かっていたんですが…。
大学生の時から仕事を始めて、
気が付けば、上から何番目??っていう状態でした…。

私より年上でも、現役で頑張ってる人はいました。
けど、ほとんどの人は結婚したり、辞めていきました。


あと、コネがモノをいう世界だったんです。
寝たとか寝ないとか…、
そういう話ばっかりでした。
そういうのに、うんざりしていたのもあったんです。

寝ないと、良い仕事がもらえない…。
寝ないから、変な仕事しか回ってこない…。

そういう状況に、耐えられなくなってきてました。


良かった事は、上の人間に可愛がってもらえてた事。
あと、友達のコネで、一つだけ良い仕事があった事。

それくらいでした。


他の仕事をしてみたい…。
そう思い始めてました。


彼の地元から帰ってきて、
長丁場で入っていた仕事が、
12月の中旬だってのに、
野外で、しかもかなり薄着の仕事でした。

さすがに寒くて、本気で逃げ出したい気持ちでした。


休み時間だけが唯一の救いで、
温かい飲み物を買って彼に電話しました。


「もしもし?」

「仕事中?」

「うん、休憩中。寒いよぉ。」

「大丈夫??風邪引くなよ!!」

「仕事中でしょ?ごめんね。」

「俺も休憩中だったから大丈夫!!」

「ありがとう。本当ね、電話すると落ち着く。」

「その仕事、嫌なの?」

「う~ん…。今、少し嫌になってるかもしんない。」







休憩時間に彼に電話するのが、楽しみでした。

この日は、彼に愚痴を聞いてもらった覚えがあります。


だから、なんでしょうか…。


彼が、

この時、

とんでもない!!

有り得ない事を、

言い出したのです!!!!!!!





















「あのさ、もし良かったら、だけど。」

「うん、何??」

「俺、食べさせてあげたいんだ。」

「ん??」


「俺と一緒に暮して、君には家事だけしてもらいたい。」


「へっ??」


「全て俺に任せて、

俺の為だけに生きてもらいたいんだよ。」



「……。(唖然)」


「俺は、君の過去も未来も、

全て受け止めたいんだ。本当に。」



「考えといて。」

「……はい。」




















いきなり何て事を言い出すの?????


唖然…、

呆然!!!!!








それから半日、彼の言葉が頭の中でリピート!!!!!

寒さも忘れて仕事してました(笑)












それからしばらくは仕事尽くめで会えない日々でした。

気が付けば、クリスマスがもう目の前まで迫ってきていました。







運命のクリスマス…。







きっと、あの日から、
あの時から、

私の、
そして私達の人生は、

変わっていったのです!!!!!



運命のクリスマス!!!!!


その話は…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.18 16:50 
  • [編集]

 

わーーーーっ!!!
なんじゃ???
『運命のクリスマス』ってー???
でも、IKRINちゃん芸能人やったんかー?
ちらっと、前のお話で見たけど・・・

でも、俺様の言葉はその日の寒さもぶっとんだだろうねー(笑)
かなり、舞い上がっちゃうよね?
この言葉!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.18 17:25 
  • [編集]

 

彼氏さんスゴイこと言ってますね~
プロポーズじゃないですか
過去はとっても大切にしてる感を感じるのに、今は扱いがひどくないですか!?
いくら付き合いが長くなったからって・・・

今までの記事を読んだのですが、彼氏さん無神経すぎますよ~><
浮気相手と同じもの買うなんて・・・
わたしなら発狂してしまいそうです・・・
ストレス溜まっちゃいますよね・・・
ムリしないでくださいね・・・
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.19 01:39 
  • [編集]

 

めちゃめちゃ愛されてる!!
らぶらぶだ!!!
こんだけ言われて落ちなきゃ女じゃないw


えーと、彼氏さん、もしかして
燃えすぎて今は灰になっちまったんですか?w
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.19 16:16 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
なんなんでしょう、「運命のクリスマス」って…(笑)
でも、このクリスマスがあったから、同棲し始めたんだと思います♪♪

彼の言葉に、私はかな~り舞い上がっちゃいましたよぉ!!!!!
この日の私は、彼の言葉が頭の中でエンドレスリピートでした(笑)

私、芸能人じゃないですよぉ!!
前にも書いてないですってばっv-402

いや…せっかくだから、そういう事にしておこうかな…v-411
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.19 16:21 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
プロポーズに聞こえますか??
やっぱり、プロポーズだったのかなぁ??
この時、結婚しておけば良かったです!!
今さら後悔しても遅いんですけど…(汗)

同棲し始めてすぐ、彼は豹変します!!
何がきっかけだったのか…同棲した事だったのか…よく分かりません。

ご心配ありがとうございます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.19 16:25 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
あっはっは!!ww
そうですよねぇ~!!こんだけ言われたら、普通に落ちますよね。
私は、落ちましたw
「なんだか、めちゃ愛されてる~♪♪」
って、この時は思ってました。w
今から思えば…おバカな私…。


うちの彼氏ですか??

灰、というより、
他の女に飛び火しちゃいました(汗)

あぁ、笑えない…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

