◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.14(Tue)16:12 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑫

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ



前々日に区役所へ行き、婚姻届をもらい、

前日は、朝から中華街。

さらに夜、切羽詰った状態で終電に乗り、彼の地元へ。

そして、初めて会った、彼のお母様&友人達…。



もう、かなり疲れちゃってました。


たった二日間の事なのに、すっごく長かったように感じました。







次の日の朝、彼は会社に顔を出す為、
私は起こされ、近くの駅に放置!!!!!


朝ギリギリまで寝てたから仕方ないんですけど。
初めての街、
電車も何がなんだか…、
さっぱり分からない!!!!!



携帯があって、本当に良かった!!


携帯で乗換えを調べて、
この辺で1番栄えてる街へと電車で出てみる事にしました。


駅を降りたら、私が想像していたより、ずーっと栄えていて、
かなり都会な感じでした!!


色々ブラブラしたんですが、
数時間もすると疲れて、
喫茶店で彼を待つ事にしました。
昼には、彼から電話が来て、
私のいる喫茶店まで彼が迎えに来てくれました。


彼の車に乗って、
昼ご飯です!!


彼は、私に食べさせたい物が沢山ある、と楽しそうです。

私は、彼の昔からの馴染みの店に連れてってもらう事にしました。


彼はグルメなところがあるので、
確かに、彼の連れてってくれたお店は美味しかった!!







そして、ついに!!

彼の実家へご挨拶!!!!!!!



すっごいドキドキ!!
昨夜一応顔は見ているが、
そういう問題じゃない…。
ちょっと逃げたいような気持ち…。



事前に彼に聞いておいた、お母様の好きそうな格好!!
私は昼前のブラブラしてた時に、服を買って着替えておきました!!

(↑結構、準備万端な私。笑)


彼が言うには、お母さんにはある程度、私の話はしてあるようでした。
でも、お父さんには全く話していないようで…。


いきなり挨拶に行って大丈夫なの?????
って、さらに不安に!!








初対面なので長居はしない、と彼と約束をして、


実家の中へと、入りました!!!!!




















実はですね…。

この時、あまりに緊張していた為、
何を話したのか、覚えてません…。



ただ、お父さんも、お母さんも、

すごく感じの良い人でした!!!!!








なんだか、

彼のご両親にご挨拶!!

が、メインみたいになっちゃいました…。

彼は初めからそのつもりで私を連れてきたのかも??








そしてその日の夜、東京に帰った私ですが、

この頃、仕事も煮詰まりを見せ始めます…。


そんな時…彼は私に!!!!!


これまた、とんでもない、


本当に、


有り得ない事を言い出したのです!!!!!



この続きは…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.14 16:16 
  • [編集]

 

いや、私も自分のブログで「昔の恋愛」やってたときに、
さんざんこうやってひっぱったんですけどね。
他の人がすると、やたら気になりますなあww

っていうか、過去の恋愛に出てくる彼氏さん、
ホントに今の彼氏さんと同一人物なのか?!w
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.03.14 21:04 
  • [編集]

 

すっごい先が気になる(*´Д`*)ハウ
彼は何をいったんだろうi-240

 

乗り換え案内便利ですよねv-234私も旅先で使います。

服着替えていたなんて、凄い!まさに準備万端ですね。v-344

今迄、過去話読んできて彼氏さん最初は優しかったんだな~とか思ったら!!!

何言い出したのぉv-12v-361
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.15 00:32 
  • [編集]

 

うんうん、同一人物と思えないww
お風呂のことだってあるし、最初のうちは徹底的にラブラブだったのかな??

あとお母さんと言えば、そういえば元カノのほうと仲良しなんでしたよね??
ああ、まだまだ続くなコリャw
鬼ばかり決定だ~
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.15 08:59 
  • [編集]

 

また続くのかぁ~
気になるじゃないですかぁ~><

前の妊娠疑惑の記事も読みました
お腹大丈夫なんですか!?
浣腸とかはイヤ・・・ですね・・・
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.15 14:51 
  • [編集]

 

>>姉さんさんへ
姉さんの「昔の恋愛」、今のページで見れるんですか??是非是非、見たい!!!!!
ひっぱりすぎちゃって、ごめんなさい!!
でも、まだまだ続く…。ww
このブログを始めるまでの、悲惨な出来事を一挙公開したいのでw

ちなみに、同一人物ですよwwwww
私も、書いてて、「あれ?違う人の事書いてるのか?」って思う時あります。(汗)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.15 14:53 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
気になってくれてありがとう!!!!!
(変な日本語??w)
彼の言った言葉は、次の回に公開です!!是非、読んでねっ♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.15 14:55 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
乗り換え案内、すごく便利ですよね!!しかも、無料なのが、さらにグーです!!v-218
あのサイトのお陰で、どれだけ助かったか!!

服、着替えたの、自分でもよくやった!と、自分で自分を褒めてあげたいですww

彼に言われた言葉は次の回です!!読んで感想聞かせてくださいね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.15 14:58 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
そうそう、最初のうちは、すっごいラブラブだったの!!信じらんない!!!!!
ちなみに、同一人物ですww
私も疑問になるけど、間違いないっす!!

お母さん、元カノとの方が仲良しなんですよ!!よくぞ、覚えていてくれました!!!!!(感動)
鬼ばかり…。まさに、その通り!!
私の今までの悲惨な過去を、過去話で暴露します、きっと鬼ばかり…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.15 15:01 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
まだまだまだまだ続きます…。どうぞ、最後まで、お付き合い、宜しくお願いします!!!!!

お腹の話、相当膨らんでて、今日あたり病院行かないと、彼に怒られそうです。
でも…浣腸されたら嫌ぁ!!!!!
医者に浣腸されそうになったら、逃げて帰ってきます!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

